スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポスターのキミ

2005年03月03日 15:07

いよいよフェレットショーまであと1ヶ月となりました。
フェレット協会から送られてきたポスターを真剣に見ている2匹…
しし丸はポスターのシルバミちゃんに惚れてしまったようです。
このシルバミは女の子か?

獅子丸:かわいいなぁ、この子。
ひまわり:なによ!あたしと変らへんやん!
po1.jpg


ひまわり:えいっ!!
po2.jpg


獅子丸:あああ!かわいこちゃんがひまわりになっちゃった!

P3010826.jpg

ひまわり:えへへ^^
スポンサーサイト


コメント

  1. もみ子 | URL | iL.3UmOo

    届いたの??

    フェレット協会から、フェレショの案内届いたの??
    我が家はまだ…。
    くいなをカラーに変更して、らふをチャンピオンシップにエントリーすればよかったな~と思ったの。
    でも、チャンピオンシップは高いからダメ!ってめもに…。
    今週中には我が家にも案内くるかな~♪

    ポスターがひまちゃんに変わってる!!
    ししくんがポスターの子に惚れちゃって焼き餅やいちゃったのね(≧▽≦)かわいい☆

  2. うろちょろ(お~じパパ) | URL | ciZ.EuIc

    会員

    フェレショーのポスターいいっすよね^^
    オイラも今回現地行ったらJFAの会員登録しようと思っています。

  3. とも@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    ポスター

    もみ子さん
    ポスターは会員の人に届くみたいよ。先月の中ごろだったかなぁ、届いたの。
    私はオンラインで申し込んだんだけど、先日エントリー決定通知がメールで届きました。15日までに振込みだったかな?
    確かにチャンピオンシップは高いよね。うちは2匹とも両方出したから請求がすごいことに…
    ひまわりは初めてだからね、どんなもんかなぁってことで出してみました。1歳以下って1度しか出られないしね。
    『入金確認後関係書類を送付します』だって~

    うろちょろさん
    張り切って部屋に張ってみました。前回のはどこに行っちゃったのかなぁ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/32-db6921c1
この記事へのトラックバック


最新記事


