
--年--月--日 --:--


虎・熊 おあずけ

2006年02月26日 00:19

3月から神戸に行くので、虎介と熊太郎をお~じ家さまに預かっていただきました。
ひまわりはお迎えしたマリンさんに里帰り、獅子丸は兄貴として同行です。
お~じ家さんに行くのは初めての熊太郎
たくさんのフェレズに囲まれて、きっと楽しいよ!
2.248.jpg

虎介は2回目。最近とってもかわいいしぐさをするようになった虎介。
ただいま我が家の赤丸急上昇フェレですよ~
2.247.jpg


4フェレ預けるよりも寂しさが強いのはなぜでしょう?
ああ、こっちゅん、そんな顔して見つめないでぇぇ
2.249.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/320-35b795bf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


