スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


~~お知らせ~~

2006年02月28日 00:31

ここの所ちょっと忙しくて、サイト放置していました。
すみませんです。

ララファクさんへの納品、自分のサイトの立ち上げ、神戸に行く準備、フェレショの準備…などなど、ぎりぎりにならないと始めない正確なので、毎回土壇場でバタバタしています。
ララファクさんでは無事ハーネスの販売がスタートしました。問い合わせなど含めてなかなかの反応のようで、嬉しい限りです。
自分の“ハンドメイドハーネス作りますサイト”は、試行錯誤の末なんとかアップできました。
が、試行段階です。きっといろいろと支障が出てくると思うのでボチボチ行こうと思っています。

そしてこの忙しいのに神戸旅行。
計画を立てた時はこんなに忙しくなるとは思ってもみなかったので仕方がありませんが、PCもミシンもないところへ行くのだから一切忘れて楽しんでこようと思います。
ひまわりをお迎えしたマリンさん、そしてフェレ友さんのご好意によりビバさんにまで連れて行ってくださることになりました。
とってもとっても楽しみです。間違ってお迎えしないかどうかが心配なのですが…
というわけで、しばらくPCから離れますので返信やコメントなどは遅れますのでご了承ください。
携帯からポチポチっと更新するかも?しないかも?

で、問題の“ハンドメイドハーネス作りますサイト”
わかりにくいようなわかりやすいようなところから行くことが出来ます。
まだプレオープンなので、ちゃんと運営できるようになったらわかりやすい入り口にします。
って、わかりやすいかな?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/321-8420ea72
    この記事へのトラックバック


    最新記事


