スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お好み焼き

2006年03月06日 22:09

20060306220903
私が唯一外でお好み焼きを食べる店、長田区の『おせ』
(お好み焼きは我が家が一番おいしいと思っています。なので外食する気になりません)
ここは最高に美味しいです!
写真はわかりにくいけどそばめし~
スポンサーサイト


コメント

  1. りゃん&ぴー | URL | -

    おじゃましまぁす

    そっかぁ そばめし食べてたんですねぇ ふむふむ
    今日 りゃんりゃんの 第一声
    『スペさんともさん今日何するんやろ~』
    そして昼休みりゃんりゃん 再び
    『スペさんともさん何してるんかなぁ~』
    そしてそして夕方 三たび
    『スペさんともさん何処いったんかなぁ~』

    と とってもお二人が気になった一日だったようです♪
    言うたってください
    明石焼きとそばめし 食ってたんだよ!
    って^^

  2. ねぢゅ | URL | -

    神戸と言ったらそば飯!
    って事で、神戸でそば飯食べたけどアタリのお店じゃなかった・・・・・(泣)
    またyodoさん宅オフする時は、そば飯作ってくださ~い(笑)

  3. とも☆@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    りゃんさーん
    今日うちらはめっちゃおいしい明石焼きと
    めっちゃおいしいそばめしをたらふく食っててんでぇ

    ホッホッホ^^
    りゃんさん、そんなに私たちのことが気になってたんですか~
    私たちもおいしいお好み焼き・そばめしを食べながら、りゃんさん&ぴーさんにも食べさせてあげたいねぇって言ってたんですよ!
    今度遊びに行ったときは、神戸で食事するのもいいですね~^^

    ◇ねぢゅさん
    神戸であたりの店じゃなかったなんて!指導に行かなければいけませんなぁ~
    次行く機会があったら、お教えしますのでぜひこの店に行ってみてください!
    そばめしパーティーもしたいですね~!
    yodoさんにお願いしよう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/329-da907fce
この記事へのトラックバック


最新記事


