スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


福岡より

2005年03月06日 01:16

里帰り中のともです。
昨日飛行機で福岡の実家に帰ってきました。獅子丸とひまわりも一緒です。

飛行機は雪の影響で焼く1時間遅れ。かなり揺れたので心配だったのですが、2匹とも無事でした。
福岡空港で受け取ったとき、獅子丸はかなり動揺していたようでおろおろした様子。ひまわりは…あれ?いない!?
一瞬焦りました。キャリーの中のベッドをめくってみると、その下で大あくびをするひまわり…びっくりさせないでよね!ひまわりは熟睡していたようです。

実家での様子は、昨日はまだまだ警戒しているようで探検ばかりしていたのですが、今日は慣れてきたようで隠れ場所や行動範囲も決まったようです。ただひとつ決まらないのは、獅子丸のポケットティッシュを集める場所…いまいちいい場所がないらしく、くわえたままうろうろしています。

2匹ともよく食べ、よく出し、よく眠っています♪
スポンサーサイト


コメント

  1. うろちょろ(お~じパパ) | URL | ciZ.EuIc

    初フライト

    無事獅子丸くんとひまわりちゃんが往路のフライト体験できてよかったですね^^
    空港の人も結構対応が良かったでしょ?^^
    我が家も今月19日から6フェレ連れてのよさこい浜松のために新幹線です^^

  2. yaezo | URL | -

    福岡

    今日は東京も暖かいですよ。
    福岡にはしばらくいるんですか?

  3. とも@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    暖かい福岡

    うろちょろさん
    空港では大人気でした。福岡ではまだ見たことない人が多いようで、注目の的でしたよ♪
    19日からの6フェレ大移動、大変そうですね!
    yaezoさん
    福岡には10日までいます。
    今日から旦那がやってきました。
    明日はいよいよいかの活け造りです~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/33-0a45400e
この記事へのトラックバック


最新記事


