
--年--月--日 --:--


やっぱりおうちが一番!

2006年03月10日 14:37

神戸から帰った日の次の日の獅子丸とひまわり
3.10.jpg

帰ってきた夜から次の日の夕方まで眠りこけました。
疲れたんでしょうね。

明日には虎介と熊太郎も帰ってきます。
彼らもいろんな経験をしたことでしょう。
楽しかったかな?いろんなお話聞かせてね。

神戸レポート、本サイトにアップしています
暇つぶしにどうぞ~

そうそう、神戸で思わぬ出会いがありました。
とってもかわいいベビーちゃんと出会ってしまったのです。
私はどちらかというとかわいい子がいるとすぐ惚れてしまうタイプ。
今までのお迎えも私が先にほれ込んで、スペサンも…という感じです。
でも神戸での出会いは違いました。
私もかわいいとは思いましたが、スペサンが今までのスペサンとは違ったのです!

その子はシルバーミットの男の子
額にVの紋様があり、手足も太くとても男前な子でした。
次のフェレの名前の候補でもある『龍』の字をとって、勝手に龍君と呼んだりしていました。
私たちがかわいいね~なんて盛り上がっていると、ちょっと遠くから見るスペサン。
  抱っこしてみる?
  いや、オレはもう近付かない…
アハハ、かなり危険だったようです

帰ってからショップのサイトを見てみたら、ご予約済みの印が!
龍君、元気に育つんだよ~!


コメント

  1. りゃん&ぴー | URL | -

    おやすみ~

    ひまたん寝顔までかわいいじょ☆
    ししくん口あいてるじょ☆
    丸一日近くおねむだったんですねぇ。。。
    お疲れだったんだなぁ^^
    スペさんともさんは元気バリバリですかな

    いやぁそれにしても 龍くん危なかったですにゃぁi-229
    スペさんここでぐっとこらえるの かなり意思が強いとお見受けいたしたi-184
    でもかわいかったですよね!
    ていうか男前でしたにゃぁ うん!
    絶対大きくなる 手手もしとりましたねi-175

    でもでも同じVの字のくまたんとi-179
    こっちゅんたんと もうすぐご対面だよぉ~☆
     

  2. とも☆@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    帰ってからもスペサンはず~っと龍君のことを言ってました。
    大きくなったら白くなるかなぁ~
    額のVは残るかなぁ~って。
    知らんがな!!そんなに恋しいなら予約入れて来月来るかい?なんて。

    でもね、明日こっちゅんとくまたんが帰ってきたら、それど頃ではないでしょう。
    今夜までです、静かなのは…
    明日からはまたドタバタとにぎやかになりますなぁ~
    いつのまにやらフェレショまで1ヶ月を切っております!

  3. れぱん | URL | O.IV57GY

    「ご予約済み」でしたかー。
    悲しみ半分、ほっとした気持ち半分ですね。
    ああいうのってやっぱり運命なんだと思います。
    「この子だわ!」
    と思うって言いますもの。

    私は。。。ペットのほとんどが里子なので、写真を見ることもなく大体引き渡しの時に初対面!ってことが多いです。
    なので、魂抜かれるまで時間がかかっちゃうという難点があるんです。

    神戸っていいところみたいなので、今年中に何とかれの字を連れて遊びに行きたいなーと思っています♪

  4. とも☆@管理人 | URL | -

    ◇れぱんさん
    内心『ご予約済み』でほっとしています。
    いつまでもお店にいたら…
    大変危険です!
    出会いは偶然のようできっと必然ですよね。
    それがショップだろうが里子だろうが。
    1分1秒がずれてたら、出会わなかったかもしれません。
    そう思って、この出会いを大切にしなければ!ですよね~

    次回のフェレショ、神戸ですよ!
    これを機会に行きますか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/333-da1416ea
この記事へのトラックバック


最新記事


