
--年--月--日 --:--


ららぽでお迎え~

2006年03月11日 23:54

お~じホテルさんに預かっていただいている虎介と熊太郎をお迎えにららぽへ。
yodoさん、シロクマさん&めもさんご夫妻も集まってにぎやかランチとなりました。
虎介も熊太郎もとっても元気!
お~じ家の末娘、ひめさまととっても気があったそうで、仲良く遊んでいたそうです。ひめさまが寂しがっちゃうかも…とお~じパパママさんが心配していました。

フェレットワールドやペットエコを行ったりきたり、あっという間に夕食時間になってしまったので、ディナーもご一緒したのですが…
メニューはこちら!
ディナーなんだけどお子様ランチ!500円也!
3.110.jpg

お子様ランチのデザートがこんにゃくゼリーって言うのがね…微妙です
そしてお気づきでしょうか?
なんと旗が手づくりなんです!
3.113.jpg

コックさん?のセンスが光るこの旗!
ほかにどんな旗があるのか気になります。

この後軽~くデザートを頂き、ららぽ閉店間際までおしゃべり。
お~じパパさんが他人のフリをするほど盛り上がりました。
とっても楽しい一日でした。

あ、そうそう、ららぽフェレットワールドといえば…

ケナガイタチ君!
3.111.jpg

とっても大きく立派にお育ちです。

噛むぞ~
3.112.jpg



コメント

  1. ガブまま | URL | -

    わたしも今度あれ食べるーー。お店って例のフェレワの下の階??

  2. とも☆@管理人 | URL | -

    ◇ガブママさん
    そうです、そうです、すぐ下の飼いの真ん中あたりのオープンなところです。
    椅子がなにげに気持ちよいところ♪
    ハンバーグもおいしくて、お子様ランチにしとくのはもったいない感じですよ。
    量も多くないので、そのあとすんなりとデザートに行けます!

    お~じぱぱさん御用達のお子様ランチ、みんなで食べましょ~う

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/334-69379fe1
この記事へのトラックバック


最新記事


