スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんな帰ってきて…

2006年03月15日 20:36

アップするの忘れてた~
神戸旅行後、虎介・熊がホームステイから帰ってきて
久々にみんなでミルクをのんでいます。
3.121.jpg

熊太郎はステイ前から換毛が始まっていて、お~じ家でも抜けていたそうで、
すっかりほっそりになっていました。
最高潮にもっさりしているひまわりよりも細く見えたりもします。

獅子丸と虎介
3.122.jpg

おあずけ中、お~じパパさんの手をかなり激しく傷ものにしたという虎介と熊太郎…
ま、熊太郎はわかっていたことですが、こっちゅん先生も?
そういえば帰ってきた虎介にちょっとした異変が
私にしつこく遊びをせがんでくるのです。
用事をしている時はほかのフェレに相手をしてもらおうとそこに投入するのですが、ダメ。
ずっとまとわり付いてくる
なるほど… こっちゅん先生、お~じパパさんとかなりよく遊んでもらっていたようです。
お~じパパさんの手を傷だらけにしてしまうほど、いっぱい遊んでもらったんだね。
ほかのフェレズよりも、私に遊んで~とちょっかいをかけてくるようになった虎介の嬉しい変化でした。

フェレショまでにもっさり…ならんね
3.123.jpg

顔で勝負じゃ!
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴー | URL | -

    こんにちわぁ

    マフおさんとマフこさんにダブルガジガジくん全員揃いましたね☆
    持ち運びせずみんな仲良く食べるなんて
    いい子達だぁ~
    我が家のカナディアン二匹(これは納得)とあんこたん(ショック)は
    お皿の中身が液体だと 泳ぎたいのか(んなばかな。。。)
    手でかき出しながら舐め舐めするので
    お皿であげれる液体は水オンリー。。。

    え~っとこの黒い子はっというと。。。
    おはぎだね
    (ともさんネタパクリ^^;)
    おはぎはこんな立派な厚みはない。。。
    さすが熊たん分厚い頭だ!

  2. Moe | URL | -

    わぁ~っ♪
    みんな、勢ぞろいって久しぶりな感じですよねv-266

    くまたん…香衣くんに似てます~っていうか、香衣くん、真ん丸コロコロになり過ぎて胴の長さが短く見えるから『くまたん』って名前で呼びたくなるかもv-16

    うふふっ♪手触りは栄養が行き届いているって感じでつやつやなんですけどねぇ~☆v-257

  3. とも☆@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    ◇ぴーさん
    お皿からおとなしく食べてるのは、『ミルク&お肉まぜまぜ』だけですv-159
    お水が入っているとさぁ大変!
    獅子丸はお皿ごと運んでびちゃびちゃ…
    熊たんは下にひいているマットごとひっくり返してびちゃびちゃ…
    こっちゅんは顔を入れてぶくぶく!洗顔してびちゃびちゃ…
    でございます。

    おはぎたんと熊たんの2ショットv-212撮りましょ~ね~

    ◇Moeさん
    くまたんは真ん丸コロコロを卒業し、顔でかニョロリ~です。
    なんだか歯石も付いちゃって、おっさん街道まっしぐら…
    香衣くんはそうなっちゃだめだよ~
    相変わらずクッククックいって走り回るのは変らないけどね。いつまでも子どもだわ~

  4. れぱん | URL | O.IV57GY

    秋のフェレットショーが神戸とは。
    これはもう行くっきゃないですね。
    って、春のショーがまだ終わっていないうちに秋に向かってやる気満々の私です。

    何にやる気満々かというと、ショーでの成績ではなく、色々なフェレットちゃんや飼い主さんにお会いできる、ということに対してやる気満々!です。

    お手手が傷物になる(笑)ほど遊んじゃったんですね。
    そのくらい慣れた、ということに、、、しておきましょう。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/338-04baf6cf
この記事へのトラックバック


最新記事


