スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


甘えん坊は誰?

2006年03月18日 17:55

最近とっても甘えん坊のこっちゅん先生
フェレたちとはあまり遊ばず、一人遊びをしたり私にしつこく絡んできたり。
今朝の放牧ではおもちゃを私のパソコンデスクの下に持ってきて、足元で遊びだすなんてかわいいことをしていました。
どうしちゃったのかな~
お~じホテル滞在中に、ちょっとホームシックだったというこっちゅん先生。心境の変化でしょうか?

いつも私が座ってる場所でじーっとしているこっちゅん
「早く戻ってこないかな~」
3.181.jpg

「あ!戻ってきた!早く遊ぼうよ~」
3.182.jpg

って思ってくれてたら嬉しいなぁ~
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴー | URL | -

    こんばんちゃです

    いいなぁ~♪甘えん坊さんがいてぇ~
    我が家にはおらんです。
    勘違いさせる子はおりますが。。。
    お~じパパさんどんなテクを使ったんだろぉ↑
    こちゅたん私にも甘えてぇ~

  2. ポチ | URL | 2AuWRls6

    虎介くん…可愛い…。

    我が家も待ってますよ!
    ひたすら「おやつ」を…(T▽T)

    私はおやつをくれる人という認識しかないのが悲しいね…。

  3. とも☆@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    ◇ぴーさん
    お~じパパママさん、どんなテクを使ったんだろうね?
    お~じホテルさんは単なる宿泊施設ではなんですよ!
    爪きり耳掃除はもちろん、シャンプーエステもついてるし、同居できなかった兄弟たちが同居できるようになったりとすごい場所なんです~
    ちかくグランドホテルにバージョンアップするの噂…

    ◇ポチさん
    お久しぶりで~す
    おやつ待ち・・嬉しいような、切ないような…
    虎介はおやつを食べない子なので、なにを待っているのかなぁ~
    次のフェレショも参加?
    また会えるのを楽しみにしています^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/339-183fff41
この記事へのトラックバック


最新記事


