スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビム君と仲良くなれない…

2005年03月08日 23:59

実家の愛犬ビム君となかなか仲良くなれません。
なぜかというと、ビムがヘタレだから…
とっても怖がりのビム君。庭にやってくる鳩さえも怖いのです。
突然やってきたひょろ長い奇妙な生き物も、興味はあるものの怖くてたまらないようです。
RIMG0196.jpg

一見仲よさそうな2匹ですが、ビムは尻尾を巻いています。

RIMG0198.jpg

とってもいい瞬間が撮れました。ビムの顔も穏やかに見えますが、実はちょっとうなっているのです。

RIMG0176.jpg

ガラス越しだとお互いに強気です。ビムはワンワン吠えています。

今日からスペサンも福岡入りしました。明日はいよいよ“呼子のいか”を食べに行きます!
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    呼子のイカ♪

    いよいよ今日ですね!

    ビム君可愛い♪
    フェレとイヌって対面させると、イヌの方がビビリやすいのかなぁ。
    わたしの実家でも、イヌの方がフェレットのお尻の臭いを嗅ごうと後をついてまわり、向かってこられるとビビって後ずさりしたりしていました。

  2. ぐんちゃん | URL | -

    実家にいる間に、ビム君と仲良くなれるといいね~。
    フェレズは全然ビビってないの?
    犬の方が用心深いのかもしれないね。フェレ達は少しくらい警戒心を持ってくれたらいいのにね(笑)

  3. もみ子 | URL | iL.3UmOo

    ビムくん、かわいいね♪
    めも家の風ちゃんも、フェレの後ろ追い掛け回して、フェレから向かってこられると逃げてたよ。
    ビムくんも、徐々に慣れてくれるといいね♪
    旦那さんは、今日から福岡入りだったのか~。
    明日はおいしいイカを・・・。うらやましいぞ~(≧▽≦)

  4. とも@管理人 | URL | -

    ビビリ屋

    たいていの場合、犬のほうがどうしていいかわからないって感じでうろたえますね^^
    フェレのほうが強気でいるような気がします。
    ビムは特にビビリ屋さんなので、駄目みたい…そのうえ、ちょっとやきもちを焼いているようです。
    昨日は獅子丸とビムと一緒に散歩に行きました。少し和解できたようですが…

    あと5時間後には飛行機に乗り、8時間半後には自宅に着くでしょう。
    今夜はうなぎです。
    帰りたくないなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/34-d6e3dc47
この記事へのトラックバック


最新記事


