スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春のイベント予定

2006年03月22日 19:59

モーターサイクルショー
フェレ友さんたちとのお花見オフ会
東京ペットショー
池上本門寺春祭りの日程が重なっています。
重なっていない日もあるからずらばせどれも行けるんだけど、一人で行ってもねぇ。お花見はひとりでもみんなが一緒だからいいんだけど。
スペサンはどれか1つ、1日なら休めるかもしれないというので、モーターサイクルショーに誘いました。
かつて『オレの大切なものランキング 1位バイク
                        2位ギター
                        3位彼女』
と豪語していたスペサン、モーターサイクルショーは喜んでくれると思ったのですが!! 








「休みが取れたら?じゃあ、花見にする」



ス、スペサン(゚∇゚ ;)エッ!?  (
あなたは変ってしまった…もうあの頃のスペサンではないのね…
スペサンの寵愛を一身に受けるいたちたち
3.223.jpg

その子らに振り回され、スペサンは今日も幸せそうです。
スペサンが一番喜ぶ一言…そう、それは
『スペサンと獅子丸はよくにているねぇ』
覚えておくと使えるかもよw( ̄▽ ̄;)w
スポンサーサイト


コメント

  1. ねぢゅ | URL | SFo5/nok

    sisi's店頭でそのセリフ割引利きませんか?(爆)

  2. ぐんちゃん | URL | -

    長介にお祝いのコメント、ありがとうございました!
    (o^-^o) ウフフッ すぺさんが変ったのは身を固めただけじゃないのね。
    イタチと過ごすお休み、やっぱり楽しいですよね♪
    ウチもお花見参加です。久々なので楽しみ!
    HPのTOP画像、可愛いね~
    ゴジラのポスターみたい♪

  3. りゃん&ぴー | URL | -

    うほほほぉ
    スペさん=ししくん ほぉ~なるほどぉ
    覚えておこう!
    私は覚えておく自信はあるんだけど、
    りゃんりゃんは ほんまにほんまに 記憶力
    ワルワルの激ワルなのでi-202
    スペさんとひまたんは似ているねぇ なんていうかも。。。 

    そうそう 私達今でもたまに思い出すのですが
    スペさんが我が家のボロソファーでくつろいで
    まったり うっとり ぐったりi-202してるところ
    ソバでイタチ様の気配を感じるとムクッっと起きてイタチ様を抱き上げてたあの姿i-176
    本当にイタチ様達の事好きなのねっ☆なんて
    かなりネムネムだったはずなのにぃ~

  4. yodo | URL | CzFlgJzM

    スペさん獅子君に出会えてよかったねぇ。
    写真のスペさん、とっても幸せそう♪
    (^▽^)私も幸せな気持ちになりました~。

  5. とも☆管理人 | URL | KVSV0Bf2

    ◇ねぢゅさん
    イイ!それ頂きます^^
    『スペサンを喜ばせたら割引』採用です!

    ◇ぐんちゃん
    大きな声じゃいえないけど、
    このランキングを入れ替えたのはとも☆だけなんて言われたこともあったんだけど…あっという間に獅子丸にトップの座を奪われました…
    私も久々にぐんちゃんご一家に会えるのを楽しみにしています♪
    TOPの写真、確かにゴジラみたい!

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    ≧(´▽`)≦アハハハ
    ま~た笑わせてもらっちゃった!
    りゃんさんがそういったら、さらに割引!!
    おもしろすぎます^^

    りゃんさんのお宅でのスペサンの醜態…
    お恥ずかしいですわ。初めてのお宅なのにまるで我が家のようなくつろぎようでしたね…
    あのソファーがとってもお気に入りのようだったし、そのそばでイタチがわらわら…
    きっと至福のときだったのでしょう。
    次ぎにお邪魔した時は、多分おおいびきをかいて爆睡します。

    ◇yodoさん
    ほんとに。スペサン、よかったね~
    yodoさんのコメントを見て、改めて写真を見たら、なんてことない写真だけど幸せ感が出てるなぁと思いました。
    決してきれいな写真でもないんですけどね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/341-8f452545
この記事へのトラックバック


最新記事


