スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブラインドタッチバトン

2006年03月23日 13:53

フェレ&フェレのtaeさんから回ってきたのでやってみましょう。
●ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
いいですか?キーボードを見てはいけませんよ!カーソル移動も矢印キーで行うのですよ!
※勝手に追加ルール 全速でタイプする事。

1:生年月日を教えてください
1974年7月2日
本邦初公開!?さてコレは打ち間違いなのか本当なのか?

2:TV番組と言えば何?
あんまり見てないけど、今期必ず見たドラマは
白夜行とけものみち
白夜行は今夜最終回ですね・
獣道の最終回は、あれ?って感じでした。
テレビは付いてるんだけど、見ていないことが多いです。
獣道…漢字で書くと恐っ!


3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
かっこいい有名人か…
結婚してからそういうことに疎くなりました。
誰だろう?だめだ、思いつかん
だからってスペサンが一番かっこいい!って思ってるわけではありません

4:辛い食べ物と言えば何?
グリーンカレ^
でも好き!無印良品のグリーンカレーが辛かった!
辛すぎはダメ!
カレーのーが^になってしまいましたね。辛いものは好きです。

5:あなたのチャームポイントを教えてください
チャームポイント\\\
huふっとい眉…
…が\\\になってます。コレは普段もよく間違える…
しかも¥を2つ打つと、勝手に半角英数にかわっちゃうだよ!


6:あなたの虫に対する思いを教えてください
割と平気なほうだと思うけど、いぱん的に嫌われてる虫たちは苦手。
いぱん的=一般的

7:カラオケの十八番は何?
最近の歌は歌えな=い
な=い=な~い

8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
よかった、できた!

9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
5人もいないので・・
どうしましょう?
だれかもらってくれるかしら?

回答もつまんなくてごめんなさい。
パソコンはプライベートだけなので、ブラインドタッチも間違いが多いですねぇ…
これでも某パソコン教室にウン十万円つぎ込んだんですけどね。
キーボードカバーはずしてやればよかった!
そんな問題じゃないか?

余談ですが、ふっとい眉毛について…
姪っ子(1歳)、とってもかわいい顔をしているんだけどママ(スペサンの姉様)の悩みが、
つながってる眉毛。
まあ、1歳の子どもなので、眉毛なのか産毛なのかっていうほどのことなんだけど、つながってしまうかもしれないというのが心配らしい。
いいじゃないか、眉毛がつながったって!!
抜けばいいじゃん、それが気になるお年頃になったらきっと抜くようになるよ!
眉毛がつながって育った私の前で悩まないでください( ´△`)

私の前で眉毛がつながってた先生の話で盛り上がるスペ姉弟、話に入れないんだけど、コレだけ盛り上がるってことは、私もほっときゃつながるってことに気づいてないって事か!
よかった、よかった。よかった?
rion.jpg

眉毛がつながって悩んだら、私のとことへおいでね
スポンサーサイト


コメント

  1. ぱすちゃん | URL | -

    ほほ~、ともさんって○歳だったのね(爆)

    メルありがとうでした~e-251
    おかげさまでチミチミ作っております(笑)
    詳しい資料が着たら又連絡しますね。

  2. とも☆管理人 | URL | KVSV0Bf2

    ◇ぱすちゃん
    あ…あれは、打ち間違いよ、ね、あはは~
    メールありがとうだなんてぇ
    あとで読み返したら、なんかずうずうしいことかいちゃってたなぁって思いました。
    でもね、好きよほんとに!
    フェレショで期待してます^^

  3. sawasawa | URL | -

    おじゃましまーす
    なんかおもろいことやっとるやん?
    ていうかさ
    白夜行とけものみちって同じ時間やん!?
    白夜行おもしろかった?
    ウワサの姪っ子ちゃん?かわいいね~e-420
    あたしも中学のとき眉毛つながっとったけん
    剃りよったばい!
    今は年やけん?はえてこんくなったケド・・
    ともちゃりは
    眉毛濃いくないよー!
    その
    生年月日あってるのかあってないのか
    言うのやめとくね(なんだそれ)
    じゃまたねーe-463



  4. とも☆管理人 | URL | KVSV0Bf2

    ◇sawasawaちゃん
    やる?やってみる?
    バトンタッチしようか~!
    ぜひ挑戦してみぃ!

    白夜行とけものみち、同じ時間なんよね。
    白夜行はビデオとって、次の日じっくり見よったよ。
    けものみちの途中で旦那が帰ってくるけん、あんまりちゃんと見れんっちゃんね。
    白夜行のほうがおもしろかったかな。
    けものみちってさぁ、22時のドラマって思うっちゃけどね、21時は早すぎる。

    私の眉毛は濃いとよ~
    中学から剃りよったげな、やーのは大人やねぇ。
    生年月日ね、打ち間違えた~。さすがに見ずに打つと間違うねヽ(´~`;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/342-2bebf0f8
この記事へのトラックバック


最新記事


