スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春はお迎えの季節です

2006年03月25日 13:15

フェレットのハンドメイドハーネスを作っていますが、デカフェレ用ハーネスのモデルのために?迎えた熊たんもしぼんでしまったので…

大きい子をお迎えしちゃいました!
大きな体でとってもかわいい顔なんです!
体は白くて、手足が茶色というチョット変ったカラー
ニュージーのサウスポイントといったところかな?


ファームはヤフオク~
3.251.jpg



また僕より大きな弟だよ…
3.252.jpg

熊太郎も気に入ったようで、がっしりと抱きしめて寝ていました。
3.253.jpg

胴体にワイヤーが入っていて、動かすことが出るのです。
デカフェレハーネスのモデルにピッタリ!
フェレショで活躍してもらいます。
スポンサーサイト


コメント

  1. れぱん | URL | O.IV57GY

    あらっ へっ??
    また驚かされちゃいましたーーー(笑)

    春とか新年ってホントにまずいですよね。
    新しいことを始めたくなっちゃう季節。

    ハーネスは出来上がってきていますか?
    フェレットショーで見られるんですよね。
    楽しみに伺います。 かわいいのが沢山できてそう。。。♪♪

  2. ガブまま | URL | -

    あー、ビックリしたー!そうそう今日久々にノアに行ったのですが、ヒマちゃんそっくりの元気で可愛いマーシャルのシルバミベビーがいたのよー。雌に囲まれるのが夢のガブパパは本気で考えていたようです、、

  3. れぱん | URL | O.IV57GY

    ふたたび。。。
    「働き者のフェレット村」にて、4匹ちゃんに修行を始めてもらっちゃいました。
    お写真はこちらから拝借しましたので、もし使ったらまずい物がありましたらおっしゃってください♪

    4匹ちゃん、一生懸命働いてくれてます。ありがとうございます。

  4. とも☆管理人 | URL | KVSV0Bf2

    ◇れぱんさん
    びっくりしちゃいました?
    白いからすぐ汚れそうで、あんまり触れないんです。
    ワイヤーが入ってて動かせるので、くねくねして遊びたいんですけどね~

    フェレット村、いよいよ乳損…いや、入村できたんですね!うれしい!
    早速見てきました。
    たくさんの写真を使っていただいて、とても嬉しいです。うまく繋がってますよね~。爆笑しちゃいました!
    ありがとうございました!

    ◇ガブママさん
    ガブパパさんはシルバミの女の子が好きなんですね~
    うちも次ぎ迎えるなら女の子だね~なんて話してました。名前まで考えてみたり…
    でも4フェレが我が家にはちょうどいいようなので、これ以上は増やせません!
    ノアは行ったことがないので行ってみたいなぁ~

  5. yodo | URL | LwrlJ7cQ

    ワイヤー入りでポーズを作れるフェレって魅力ですね!
    ・・・熊たんも大のお気に入りのようだし♪

    ・・・・え?ノアに行った事ないの?
    是非一度は!
    動物見るのに入場料払うけど、払っただけの迫力があるよ!

  6. とも☆管理人 | URL | -

    ◇yodoさん
    ノア、行ったことないんですよ~
    入場料!?確かそうでしたね。HPで見た気がします。
    払っただけの迫力ですか。
    それは行ってみなければ!

    ぬいぐるみね、ワイヤーが入っててポーズは作れるんだけど、固定はできないんです。
    マギー審司がもってる“ラッキーちゃん”見たいな動きをします^^
    フェレショで客寄せでもしようかな~

  7. りゃん&ぴー | URL | -

    うぉ~ とうとう『龍くん』お迎えしたんですねぇ~☆
    なんて大きな子なんだろう!!!
    ノーマルっ子かおまけですねぇ!
    て。。。
    大きすぎる。。。じゃないですか。。。
    びっくりしましたよ!
    まあ実際はここまでひっぱったわけじゃないですがi-229
    コメントを呼んでて途中までは確かに
    え?!『龍くん』?て本当におもっちゃいましたよi-233


  8. とも☆管理人 | URL | KVSV0Bf2

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    こ~んな大きな子がいたら、迷わずお迎えしちゃうんだけどなぁ~
    でもやっぱり『龍』って名前ではないかも…
    白熊太郎だな。

  9. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    かわいい子をお迎えしたのね~(≧▽≦)
    こっちゅんも、すごくかわいい!!

    これで、モデルはバッチリだね!
    なんだったら、うちのくいなをデカハーネスのモデルに使ってもOKよん♪

  10. とも☆管理人 | URL | -

    ◇シロクマさん
    くいなくんがハーネスつけてくれてたら、映えるだろうね~
    白い子はなんでも似合うからうらやましい!

    このぬいぐるみは動かせるからおもしろいんだけど、白いからすぐ汚れそう。
    茶色い子もいたんだけど、すでにほかの方が落札してて手に入らなかったのよ。その子もかわいくてねぇ。すっごい残念!
    ちなみに200円でした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/344-d92e2a35
この記事へのトラックバック


最新記事


