スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スペサンの受難

2006年03月30日 14:40

ガリガリガリ…
ガサガサガサ…
ボリボリボリ…

壁に立てかけているエアーベッドを引っかくのは♂達の日課です。

静かになったなぁ~と思ったら…

夕食後、ごろ寝していたスペサンに災難が!!
お見苦しい画像ですみません
3.30.jpg

ベッドが倒れて寝ていたスペサンの上に!!!
そのエアーベッドの上でさらに暴れまくる虎介
それでも起きないスペサン
二人とも仲良しです。

やっと外壁工事が終わりました。
足場も解体され、窓からの景色もグレー一色からいつもの町並みに元通り。
明日は火災報知器の室内点検のため、管理会社がやってきます。
ということは…部屋の片付けとフェレ隠し!!!
4フェレになりケージも大きくなってしまった今、どうやって隠そうか悩む
スポンサーサイト


コメント

  1. ぱすちゃん | URL | -

    ス、スペサン…。
    最初、画像を見たときは、ただベットの上で遊んでいる写真だと思いました(笑)
    虎介くん、家の中での力関係を示しているのでしょうか…。

    ところで…
    虎介くん、かわいいなぁv-10
    最近、ブレイズの子が気になってしかたないんです。
    いえいえ、お迎え予定はないですよ。
    でもね~、ショップの写真を見るとついついブレイズを探してしまう…。

  2. とも☆管理人 | URL | KVSV0Bf2

    ◇ぱすちゃん
    エアーベッドだからね、軽いから大丈夫なんだけどね^^
    スペサンを助けるより先に、カメラを探しました!

    ブレイズが気になってるの~?
    ぱすちゃんのおうちはお嬢ちゃまばかりだから、やっぱりお迎えするとしたら女の子?
    ブレイズの女の子って私の周りにいないから、見てみたいんだよね~~~

  3. tae | URL | -

    スペサン・・優しいねぇ。
    うちでそんな事が起こったら、間違いなくケージに強制送還です><

    工事、終わったんですね~。
    フェレズ隠し・・隠せますか??
    音でばれる気が・・・
    うちのが特にウルサイだけかな??

  4. とも☆管理人 | URL | KVSV0Bf2

    ◇taeさん
    何とか掃除が終了!
    明日は早起きしていつもより早く放牧して、早く寝てもらう予定です。
    そしてケージに布&布団を重ね積み…
    フェレチューブ5本連結とカートをベランダに隠し…
    あ!換気もしないとにおいでバレルね~
    どうかおとなしくしていてくれますように…

  5. りゃん&ぴー | URL | -

    なるほどぉ~
    ベットが倒れたんですねぇ 
    てっきりはじめからこのスタイルで
    上の住人こちゅたんがカリカリしてたのかと。。。
    って それじゃぁ スペさんちょっと変な人になってしまいますわねぇi-229 そらそらそうだ。i-196

  6. とも☆管理人 | URL | -

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    始めからこのスタイルでって…
    でもベッドが倒れてきても、その上でいたちが暴れても、私が上から押さえても起きないんだから、結構変な人ですよ。
    しかも寝返りまで打ってたからねぇ…
    仰向けになって寝続けていました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/348-293fa54e
この記事へのトラックバック


最新記事


