
--年--月--日 --:--


更新が滞ってますが…

2006年04月07日 23:34

いつものごとく、ギリギリでバタバタしています。
今夜から夕飯はさらに手抜き、お惣菜やさん一色です。
明日はカレー、しかもレトルト!
作業をしているダイニングテーブルは、もう片付ける気もなく、
食事は居間のテーブルで。
しかもこの部屋は電気がつきません(修理を頼みたくてもペット禁なので管理人を呼べないのです…)。薄暗い部屋で夕飯…ごめんね。
そんなわけで、更新も滞っております。
本来ならブログにてフェレショで販売するハーネスを宣伝したいところなんだけど、そんな暇もない!!!!
当日のお楽しみってことで。
フェレショにいけないわって方にも朗報です。
フェレショが終わって落ちついたら、ショップサイトを整理し、出来上がり品の販売を行いたいと思います。
セールをするか…わかりませ~ん

さて、先日のブログにてお知らせしたイベントクイズ
みなさんの評価が思いのほか高評価なので、びっくしています。
~~~中間発表~~~
  20 お~じぱぱさん     
  22 ゆきちんさん     
  25 ぱすちゃん       
  26 りゃんさん&ぴーさん   
  26 あきんこさん   
  27 yodoさん
  28 宝さん        
  29 Moeさん        
  30 ぐんちゃん      
  33 奈々美さん      
  36 ねぢゅさん      
  38 らんちさん    
  

まだ参加してない方も、やっぱり気が変った!という方も、明日中なら変更オッケーなので、どしどしご応募くださいね!

お~じぱぱさんから私の予想も発表するように!といわれましたので考えてみましたが、難しい!
いくら考えてもまとまりませんね。
35ってとこかなぁ。
獅子・ひま・こす、は前回よりいい感じだけど、熊太郎が足を引っ張りそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/352-743dbdaf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


