スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


椿ちゃん

2006年04月13日 10:17

かわいくないですか?椿ちゃん
なんとなく浮かんだ名前。次の女の子フェレの名前候補です。
でも…我が家では女の子はお迎えできません。
なぜなら、多分ひまわり嬢がそれを許さないから!

我が家の紅一点、ひまわりさん
彼女のキャラを一言で言うと『計算高い美人』だと思う。
かわいい女の子は、我が家にはあたしだけで十分よ!
P4103627.jpg

普段は抱っこ大嫌いの癖に、フェレショではジャッジに愛想フリまくり、みんなにカメラを向けられるとじーっとして撮れれてる。
うちでは男ドモとのバトルでも負けず劣らずのいい勝負なのに、オフ会などでは負けて、か弱い女の子をアピール!ちょんまげだって、佐藤珠緒張りのウルウルおめめで着こなす!
12.275.jpg

こんなひまわりを前に、女の子フェレをお迎えして『かわいいねぇ~』なーんて言った日にゃぁ、すねていぢけて『椿ちゃん』をいじめかねいでしょう。というわけで、我が家は紅一点のままです。

ま、私の勝手な想像なんですけどね。こうやってお迎えしたい衝動を抑えているのでした。
スポンサーサイト


コメント

  1. お~じパパ | URL | ciZ.EuIc

    いえいえ、そんなことはありませんよ^^
    ひまわりちゃんは妹ができたらきっと素敵なお姉さんになるはずです。
    「椿ちゃん、かわいいねぇ~」って言ったら、ひまわりちゃんは「あたしの可愛い妹ですから可愛いに決まってるわよ^^」と言うに決まってます。
    ですから、さぁ、お迎えしましょう!
    こんどのカラーはなにかな?^^

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇お~じパパさん
    なるほど…って!こうやって衝動を抑えてるんだって言ってるじゃないですか!!
    次はどのカラー?
    なんとなくセーブル、しかも黒っぽい子が椿のイメージにぴったりな気がします…って!
    だめですーーー!

  3. Moe | URL | -

    ブラックセーブルレディかぁ~ヽ(´∀`*)/

    とも☆さん、こんばんわ♪

    ブラックセーブルレディですかぁ~☆.゜:*(´ω`*人)。
    とっても好みですぅ(o^∇^o)ノ

    椿しゃん…お会いしたいですぅ(笑)┃電柱┃_ ̄)・・・。

  4. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇Moeさん
    私も会いたい、椿ちゃん!
    Moeさんがよだれじゅるじゅるになるくらいの、美人な椿ちゃん、会いたいなぁ~

  5. りゃん&ぴー | URL | -

    とうとうお迎えですね!

    えぇ~っと
    くまたん=おはたん
    こちゅたん=こむたん
    ししたん≒もなたん

    んで、
    ブラックセーブルということは。。。
    椿たん=あんこたん 
    または
    こんなんもありですよ
    マークドホワイト
    椿たん=くるたん

    いやぁ~おそろべいたちがたくさん☆
    ひまたんも妹っちがほしいよねぇ~

  6. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    んじゃ~
    りゃんさん&ぴーさん家にもシルバミたんを!
    ひまたん=わらびもちたん
    どお?どお?だめ?
    わらびもちたん、勝手に命名!
    シルバーっぽいやろ?

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ぱすちゃん | URL | -

    椿ちゃんですか?
    とも☆さんのところも、女の子はお花シリーズですね。

    そういえば、アパがフェレットのぬいぐるみを探しています…
    昨日私が買ったのですがただの骨抜きフェレットでした…

    どうしてあれがほしいかっていうと…
    スペサンと遊ぶんだって(笑)

  9. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇ぱすちゃん
    うちも探してるんだよ、あのアンゴラちゃん!
    この前たまいたちにあったんだけど、売り物じゃないんだって。いまたまいたちでフェレットのぬいぐるみ開発中で、もうすぐ発売らしいよ。でも針金が入ってるかどうかは聞くの忘れた~

    ひまわりはなんとなくひまわりだったけど、女の子はその流れでお花シリーズがいいなぁって。
    蘭ちゃんの印象が強いのかなぁ~
    かわいいセーブルちゃんがほしい!

    すぺさんもね、アパさんと遊びたいらしいよ。熊太郎で「蘭ちゃんでーす」って、間違った遊び方をしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/357-37ac4918
この記事へのトラックバック


最新記事


