スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


去年の今頃

2006年04月16日 02:19

去年のいまごろはなにをしていたのかなぁと思って日記を見てみた。
あらかわいいこっちゅん
P1010097.jpg

その二日前はひまわりと遊んでいます。
P1010069.jpg

我が家は平和でした。
お友達サイトの普段余りクリックしないところをなんとなくクリック。
虎介がかわいくカメラに向かっていたころ、
あるフェレちゃんががんばっていたことを思い出しました。
一年前の今日、だった。
4.161.jpg


こうしてる今も知らないところでがんばってるフェレちゃんがいるんだろうなぁ。
月並みだけど、がんばれ。ひとつでも多くの命が幸せでありますように。


それにしても虎介の顔、でかいなぁ…

スポンサーサイト


コメント

  1. れぱん | URL | O.IV57GY

    こ、こっちゅんの体が。。。ひまちゃんの半分しかない!(爆笑)
    こんなに小さかったのですね、こっちゅん。
    ひまちゃんがデカく見えますもの。

    今日、素敵なリードでお散歩しようと思っています。
    午後から雨が上がると予報が約束してくれたので。約束、、、破られなければ行って来ます。
    今日はどっちのリードにしようかな☆ ピンクかなー、赤かなー♪
    れの字に選ばせよう☆
    いつもはお洋服の色からリードの色を選ぶのですが、今日は逆にしてみます。
    れの字が選んだリードの色に合わせて、洋服を選びたいと思います。
    こういう楽しみをありがとうございました。

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇れぱんさん
    ちっちゃいでしょ~
    私もこの写真を久しぶりに見て、びっくしました。なんだか顔もホヤホヤ~っと湯上りみたい^^

    お天気どうでしょう?お昼を過ぎた今、ちょっと明るくなってきましたね♪
    れぱんちゃんはどっちを選ぶのかな?
    こちらこそ、れぱんちゃんの楽しいお散歩を想像してにっこりできる機会を与えてくれて、ありがとうございます。
    かわいいリードでお散歩する楽しみ、私もそれが楽しくて、ほかの方にも楽しんでもらいたいなぁと思ったのが作り始めたきっかけです。だからそういってもらえると、とっても嬉しいです♪
    れぱんちゃんのお散歩レポート、楽しみにしてますね!

  3. ぱすちゃん | URL | -

    こっちゅん、かわいぃ~♪
    ブレイズが気になっている私が
    ショップでこっちゅん顔のベビを見てしまったら絶対にやられそうです…

    そういえばちょっと前にメールに写真を添付したんですが見れましたか?

  4. とも☆ | URL | -

    ◇ぱすちゃん
    やられちゃって~ ブレイズの女の子ってみてみたいなぁ
    メールね、ちゃんと届いてます!ごめんね。
    ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/359-f10a3c5f
この記事へのトラックバック


最新記事


