
--年--月--日 --:--


怖いんだよね~

2006年04月18日 13:58

体に似合わずとってもビビリな熊太郎
image.jpg

お迎え当初からだけど、特に物音が怖くて仕方がないみたい
多分耳が敏感なんだろうな。
音がなるおもちゃが大好きで、名前を呼ぶと姿が見えなくてもトコトコとやってくるとってもかわいい子。

カメラのピピッでビックリ!目が覚めちゃった。
4.182.jpg

何か物が落ちた音でビックリ!
国道を走る車の音にビックリ!
玄関のドアの開閉音にビックリ!
ダダダダダーッと逃げ出して、こっそり出てきて覗いています。
昨晩はなんとスペサンのおならにビックリして逃げ出してた…

でも眠気には勝てない…
4.183.jpg

ふわぁぁぁぁ~
4.184.jpg

それにしても熊太郎、やっぱり長~~い
そしてひまわり、上ででかい人が動いてるっていうのに起きないねぇ~


コメント

  1. のちゅ | URL | NMgcaBO6

    熊太郎くんビビリちゃんなんですね(。'▽'。)
    うちのさすけも少しの物音で起きちゃうビビリちゃんなんです(A^o^;)
    掃除機なんてかけると大変な事になります(笑)
    オナラでビックリしちゃうなんて可愛いですね( ´艸`)フフ

  2. yodo | URL | CzFlgJzM

    熊タンのあくびがグットだけど、ずーっとつぶされつづけているひまわりちゃん、(^-^)超かわいい~♪

  3. とも☆ | URL | -

    ◇のちゅさん
    熊太郎のビビリはすっごいですよ。
    ちょっと大きな物音がすると、ダダダダダッーですから!
    掃除機は始め逃げているんだけど、だんだん慣れてくると出てきます。熊太郎はホースフェチでね…かみたいんですよ、掃除機のホース!
    さすけ君もおなら、試してみては?

    ◇yodoさん
    ひまわり、ぜんぜん起きないでしょ~
    寝相もほとんど変わらないし。
    目が覚めたらしびれてるんじゃないかなぁ~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/362-140739d0
この記事へのトラックバック


最新記事


