スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


我が家のカイくん

2006年04月27日 02:46

最近サボってました。
私もイタチも元気です。
ある方から「何かあった?元気なの?」とのツッコミが入ったので、とりあえず更新♪

taeさんちにはブレイズのかいくん
Moeさんちにはセーブルの香衣(かい)くん
そして我が家にもいるんです、スターリングブルー?のΧ(カイ)ちゃん

Kawasaki ゼファーΧ  今年の夏で6歳です
4.251.jpg

上の写真は外装ほぼノーマルのカラーこの頃が一番かっこいいかも。

そしてこの写真は、事故後、外装を変えたΧちゃん…
4.252.jpg

オークションで落札したものの、装着してみたら…
あまりのいかがわしさに、バイクに乗る気持ちもちょっと減少↓

そしてこのたび、またまた新しい外装を手に入れました!
どんな感じかというと…

写真をとる前に、箱にしまってしまいました…
ゴールデンウィークは予定がないので、スペサンに装着してもらいます。
それまでお楽しみ^^
今のようないかがわしさはないけど、ノーマルのころの品のよさもありません。
吉と出るか凶と出るか…今回もオークションで入手というのが気にかかります。
スポンサーサイト


コメント

  1. りゃん&ぴー | URL | 3/VKSDZ2

    りゃんです。
    お久しぶりです。
    これはまた豪勢なゼファーで、
    うしろの箱はツーリング用→フェレ座席ですね。
    New外装見たいです~真剣に装着写真が待ち遠しいくらいです。

    いやよく見れば、モナカといい、ブレーキワイヤといい、金色のチェーンといいポイントを押さえてますね~。
    しかもタイヤは、どんなに走っても減らないバトラックスなのが憎いですね。

    NEW外装UPのときには、必ずカキコさせていただきます。

    ぴーは、バイクに乗らないくせに現外装のハデなところが気に入っているみたいです。

  2. tae | URL | -

    いや~っ><ともさんたらっ

    タイトルだけ見て『カイ』君お迎えかと思っちゃったわ(笑)


    カイくんがGWに生まれ変わるのね~♪
    またバイクに乗ったともさんが見たい!!
    カッコ良かったなぁi-175

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    久しぶりにバイクネタですよ~
    ツーリング用箱、これはかなり優れものですよ!イカしてるでしょ!
    東京じゃぁ、みんなコレですよ!
    フェレ座席かぁ~、トイレ設置して、ハンモックつって・・出来なくはないなぁ

    モナカマフラーは、通りすがりのいい人がくれたんですよ。まったく知らない人です。
    お礼に神戸プリンを送りました…
    チェーンやらブレーキホースやら、スペサンにいわれるがままです。
    まんまとはめられてるような気がするのですが、気のせいでしょうか???

    リニューアルできたらもちろんアップしますので、お楽しみに~!
    現外装はそのうちヤフオクにだしますので、りゃんさん、落札してください!

    ◇taeさん
    カイくん、びっくりした?
    小さい頃ぬいぐるみが大好きでたくさん持ってたんだけど、お気に入りの犬のぬいぐるみの名前が『カイ』くんだったなぁ~(名前つけとったんかい!)
    響きが良いし、かっこいいよね

    私もどんな風に生まれ変わるか、とっても楽しみよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/368-80fe3cb1
この記事へのトラックバック


最新記事


