スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おやすみ

2005年03月16日 03:04

今日は旦那も私もおやすみでした。
先月から先延ばしになっていた池上梅園への花見散歩と、旦那の実家にお土産を持っていくというのが今日の予定。
多分無理でしょう。

私は午前中パソコン教室。帰ってきたら旦那は寝ていました…やっぱりね。

それからはずっとゲーム。なんだか外が寒かったのでなかなか外出する気にならず、とうとうそのまま夜になってしまいました。
おかげで?ホームページの『福岡帰省レポート』が少し進みましたよ。コメントはまた今度です。

結局今日も何もしないまま1日が過ぎました。お土産は届けなきゃいけないだろうということで行ったのですが、もう23時過ぎ…
渡すだけで帰ってきました。

明日から2日間、東神奈川で10時間労働です。
家事はほったらかしです…
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    ご無沙汰~!

    花粉症の薬を飲んでいるせいか、一日中眠くて仕方がありません・・・。以前よりさらに夜更かしが出来なくなりました・・・。
    9時半にはまぶたがくっついています・・・(笑)。
    ともさんも仕事が超ハードスケジュールですねぇ・・・。
    体をこわさないように気をつけてね。

  2. とも@管理人 | URL | -

    花粉症

    yodoさんは花粉症ですか。大変ですね。私も旦那も年中鼻炎もちなので、花粉症なのか鼻炎なのかよくわからず過ごしています。

    仕事…安時給のバイトなのに(派遣の仕事ではなくて、知り合いの手伝いなので)なんでここまでしなきゃいけないの!ってなくらい働いています。
    デパートに入っているテナントを1件任されているんです。一人で…
    しかも私を雇っている人も取引先もみんないい加減!!!
    その愚痴を日記に書こうといつも思うのですが、帰ってくると思い出したくもなくなり日記もサボり中です。
    早く開放されたい…

    獅子ひまは放牧時間が少ないので、とっても激しく暴れまわっています。
    yodoさんも花粉症お大事にしてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/37-741f1280
この記事へのトラックバック


最新記事


