スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


品川フリマ、お台場へ

2006年05月05日 10:11

5月4日
フェレ連れでフリーマーケット
お~じパパママさんの話を聞いていて、いつか行ってみたかったんだよね。
ちょうど近くて開催されていたので、スペサンとひまわりと行ってきました。
何かいい物はあるかなぁ~
5.041.jpg

早速掘り出し物をゲット!
キャリーを運ぶのに便利そうなキャリーが300円→100円!
中古で、小さくなるはずがならなくなってしまったので値下げとのこと。でもちゃんと小さくなりました。おばちゃんのやり方が悪かったのね。ラッキー!
わぁ、アレ!アレほしい!
5.042.jpg

その後、顕微鏡(300円)耳ダニを見るために…
布製の小物入れ(50円)ケージにかけてハンモックになりそうなので…
ブタのおもちゃ(300円)フェレズのおもちゃに…
と、買ったものはフェレットのものばかり。
スペサンはフリーマーケットの安さとお店との会話や値切りが楽しかったようで、フリマが気に入ったみたい。
ねぇ、あれ買ってぇぇ!
5.043.jpg


その後ちょっと足を伸ばしてお台場へ
こちらも一度行ってみたかったドッグカフェ
イカ墨カレーとホワイトチキンカレーをいただきました
5.044.jpg

昨日ペット博で買った布キャリー、ひまわりは気に入ってくれたみたい!
よかった~♪買うのを渋っていたスペサンも、買ってよかったねだって。
フフフ、勝った!
5.045.jpg

ペットショップをブラブラして、明るいうちに家路に着きました。

さて、コレで我が家のゴールデンウィークはおしまい。
ところで私たちはツーリングに行ったのか?

行っていません!
出発と決めていた日が雨になり、一気にやる気がうせてしまった私たち。
よく考えたら平日休みの方が多く、月に1回なら平日連休も取りやすい職場なので、わざわざ激混みの日を選んで行くこともないのよね…
というわけで、ツーリングはまた今度です。
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    ひまちゃんもお出かけが出来て、
    早速新しいバックも大活躍!
    バックに入ったひまちゃんの楽しそうな顔が最高ですね♪

  2. お~じパパ&ママ | URL | ciZ.EuIc

    フリーマーケットの楽しさを堪能していただき、我が家がフリマにはまってしまっている理由がおわかりになっていただけたかと思います。
    フェレズのケージ内に床にひく絨毯代わりのものはフリマで安く購入。
    フェレズのオモチャもフリマで購入。
    ついでにオイラのオモチャもフリマで^^
    ただお気をつけ下さい。
    フリマで安く購入するとついつい大量に買いあさってしまい、ついには我が家のように引越し時にダンボール400箱強という状況になってしまいます(爆)

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇yodoさん
    虎介も連れて行く予定で準備してたんだけど、すぐケージに戻ってしまうのでお留守番にしたんですよ。
    ひまわりは一人のほうが好きだからよかったかもね。
    あのキャリーはひまわり専用かな^^

    ◇お~じパパママさん
    フリマにはまりそうです!
    若い女の子がやってる店があると、おもむろにひまわりを連れて行くスペサン…
    ギャルとの会話を楽しんでいました^^
    スペサンが前日着ていたのと同じ服が売られていて、笑っちゃいました。この日に着ていかなくてよかった~
    来週の日曜日も休みだから、フリマ情報チェックして行こうかな!

    ダンボール400個…そこまではなかなかいかないでしょう!!

  4. ぱすちゃん | URL | -

    フリマ、楽しいでしょ~♪
    我が家は何度か出店経験もありますよ♪

    スペサン…
    ひまたんを使って、女の子とお話ですか~
    そんなとこまでアパと同じとは(笑)
    アパは初詣に行くと必ずお守りを売っている
    巫女さん付近で「かわいぃ~」と言われるのを待っています(爆)

  5. とも☆ | URL | -

    ◇ぱすちゃん
    なななんと…
    男が考えることは一緒なのかなぁ?
    それともスペサンとアパさんだけ?
    スペサン、まだ巫女さんは未経験。
    また日曜日にフリマに行こうといってるよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/376-d4d69963
この記事へのトラックバック


最新記事


