スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スペサン賞はどうなった?

2006年05月07日 15:00

フェレットショーでの我が家の成績を当てるイベントを行いましたが、
はて?スペサン賞はどうなった??


忘れていませんよ~


我が家のフェレズの成績を、最も高く評価してくださったお~じパパさんが受賞されました!
5.063.jpg

コレはいったいなんでしょう?



特製獅子丸Tシャツでした!
5.061.jpg

上の写真は失敗作
『文字が反転するので注意してください』とあったので、
注意して反転した原稿を作ったのに、プリンターが賢くて
わざわざ反転してくれたのです。
だから文字が反転
スペサン用になりました。

ウケ狙いで作った獅子丸Tシャツなのですが、お~じパパさんは大変喜んでくださいました。
でも外じゃちょっと着れないですよね!
5.062.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. BASKET CASE管理人 | URL | -

    お、いいなあ・・・
    虎介Tシャツはあるのでしょうか?

    ダウンヒルに興味がおありのようで・・・
    富士見パノラマスキー場なら手ブラでもOKです。簡単なコースもあるし・・・
    今度一緒にいかがですか?

  2. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    すてき~!!
    スペさん賞いいな~。

    文字が反転しますって言われて反転したらプリンタさんまたまた反転しちゃったのね(^^;
    オリジナルTシャツって、かわいくていいよね!
    うちも、ちょっとしたステッカーとか作りたいな~とは思ってるのよん。

  3. とも☆ | URL | -

    ◇BASKET CASE管理人
    こちゅT(虎介Tシャツ)、作りますか?
    着ないと駄目ですよ!!

    手ぶらって、バイクもなしでいいんですか?
    プロテクターなども?
    オートバイ用のメットかぶって行きますか!

    ◇シロクマさん
    布にプリントできる用紙に印刷して、アイロンするだけで、簡単に作れたよ。
    でもペッカペカのプリントで、数回洗濯したらガビガビになりそうだけどね。
    ステッカーや、マグネットが作れる用紙も発売されてるね。ステッカーいいかも!

  4. お~じパパ | URL | ciZ.EuIc

    スペサン賞、ありがとうございます!
    けっして賞狙いで点数予想したわけでなく、マジであの点数を予想しました^_^;
    夏のオフ会には絶対にあのシャツを着用して出席したいと思っています。
    失敗作の反転プリント版もあるのですね。
    ぜひオフ会ではスペサンもその反転版を着て来てください。ペアの獅子丸Tシャツにてウケを狙いましょう(笑)

  5. とも☆ | URL | -

    ◇お~じパパさん
    喜んでいただいてありがとうございました。
    スペサン賞の獅子Tは、スペサン賞を考えたときに思いついたので、誰が獲得するかハラハラしてましたよ。
    パパさんにはぴったりだったかな!?

    夏のオフ会に着てくれるんですか!
    プリント部分がペッカペカなので、そこだけ汗をかくと思いますが…
    スペサンにも着てもらいましょうね!
    ただ、スペサンのはいらないTシャツにプリントしたので…前の胸の辺りに『We love KOBE』とプリントされています。
    そっちのほうが恥ずかしいかも~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/378-4a8fdc66
この記事へのトラックバック


最新記事


