スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんなものを買ってみました

2006年05月14日 15:29

ちょっと前にフェレ飼いさんの話題になっていたウォーターファウンテン。
小型のウォータードームが出たというので、早速購入してみました。
なになに? なに買ったの?
5.142.jpg

どうなってるの?これ?
5.147.jpg

スペサンがセッティングしてくれて、スイッチオン!

詳細はこちらで↓
ペットの循環式水飲み器【ウォータードーム】
ペットの循環式水飲み器【ウォータードーム】
おお!
5.143.jpg


 ・二重構造浄化フィルターでゴミやカルキ、ニオイを取り除き清潔で安全な水を供給します。
 ・ドーム部分から水が飲めます。
 ・汲みたての冷たい水が苦手なペットにおすすめです。
 ・日常のメンテナンスが簡単です。
 ・簡単に分解できて洗えます。1週間に1度を目安にお掃除してください。 衛生的に使えます。
 ・電源は家庭用コンセントです。電源コードにはカバーがあるので安心です。

だそうです。
モーターの音がありますが、水槽のブクブクよりも小さくてそんなに気になりません。

オークション(ショップの出品)で購入したので、2,350円でした。ま、これくらいならね、試してみてもいいかなということ度買ってみたんだけど、思ったよりも好評?なのでよかったと思います。
下のブルーのマットと、交換フィルターは別売りです。

上から見るとこんな感じ
5.141.jpg

で、飲むのか?そこが問題…
写真が多くなってしまったので、それはまた明日~

スポンサーサイト


コメント

  1. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    これが話してたやつね~。
    で、飲んでくれてる??
    前のやつは、遊んじゃうからどうかな?と思ったけど、これなら大丈夫そうだよね!
    みんな、興味も持ってるようだし♪

  2. とも☆ | URL | -

    ◇シロクマさん
    さて、飲んでくれたかどうか…
    フフフ、報告をお楽しみに!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/382-2371d997
この記事へのトラックバック


最新記事


