スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


葛西臨海公園でオフ会!

2006年05月21日 21:45

フェレ友さんたちとオフ会をしました。
とっても気持ちのよい快晴!
気温の上昇が心配だったけど、ほどよい日陰で涼しくて快適でしたね。
5.211.jpg

今日もととても楽しい時間でした。
今から4フェレのシャワーなので、写真はまた明日~
5.212.jpg

参加された皆様、お疲れ様でした!
ありがとうございました♪
スポンサーサイト


コメント

  1. tae | URL | -

    お疲れさまでした~♪
    かえり、スペサンより早かったのにはびっくりね。
    相当に混んでたのね~。
    熊たんVSにく
    すごかったね、意外とこの組み合わせは楽しいかも!?

    また遊びましょうね~♪

  2. ayumi | URL | DhuRAo1g

    とも☆さん、お疲れ様でした~。
    素敵なハーネス作っていただいて、ありがとうございました。
    期待以上の仕上がりで、嬉しいです。
    ゴン&コジ嫌がることなくハーネスつけてお散歩することができましたよ♪
    あの大荷物&フェレ&とも☆さんでどうやって一台のバイクに乗れるのか・・、今度はそっちも見せてくださいませ。

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇taeさん
    おつかれさまでした^^
    にくたんとくまたんのバトルは、お相撲みたいで楽しかったね~
    いろいろとお世話になりました!
    次回も楽しみにしてま~す

    ◇ayumiさん
    ハーネスセット、喜んでいただけてよかったです。
    ayumiさんのセンスがよいので、ステキなのができました♪
    コジくんもゴンくんも、気に入ってくれたようで一安心です。

    結局かえりもtaeさんの車に乗せてもらったんですうよ^^;
    さすがに心配させてしまったんでしょうね。
    二人乗りできなくはないけど、周りが見たら引くでしょう!

  4. コハル | URL | -

    ずいぶん時間が経ってしまいましたが、
    オフ会参加したコハルです。
    とても楽しい集まりで、皆さんに感謝してばかりです。(笑)
    そして、写真見ました。ウチのメイの写真がいっぱい!
    嬉しくて何だか泣けてきちゃいました~。
    思いっきり親バカ、でもホントに嬉しいです。
    ありがとうございます。

    またお会い出来るのを楽しみにしています。
    これからも宜しくお願いします。

  5. とも☆ | URL | -

    ◇コハルさん
    オフ会ではお世話になりました^^
    楽しかったですね!
    フェレも人もたくさん集まって、充実した一日でした!
    メイちゃんのモヒカンにはびっくりでしたよ。
    いっぱい写真撮っちゃったから、メイちゃん怒らなかったかなぁ?女の子ですもんねぇ~
    次に会える時はどんな風になっているでしょう?
    楽しみです!
    こちらこそありがとうございました。
    喜んでいただけて、とても嬉しいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/388-bc262a6c
この記事へのトラックバック


最新記事


