スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どーん!

2006年05月23日 16:51

どどーん!
5.231.jpg

おっといきなりすみません。
くまのプーさんの上で眠る、くまとししさん
5.232.jpg

先日のオフ会の写真を本サイト(HomeSweetHome)にアップしました。
スポンサーサイト


コメント

  1. りゃん&ぴー | URL | -

    たたたぬき。。。
    たぬきをお迎えしたのかと思ったi-202
    くまたぁ~ん そんなに見てほしいのかぁ~
    また対照的にししくんのお行儀のいいこと
    くまたんらしいっちゃ~らしいよね

    どんなイメージやねんて?!

  2. とも☆ | URL | -

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    狸太郎でございます…
    たぬきにしてはオマタが寂しいわねぇ

  3. Moe | URL | -

    とも☆さん。こんばんわv-222
    オフ会が終わって挨拶に来ようと思っていたら遅くなって。。。スイマセン☆
    オフ会&お写真のアップお疲れ様でしたんv-238
    楽しかったですね♪天候にも恵まれたし!
    …まぁ、毎度の事ながら私は色々とやらかしましたが。。v-12
    懲りずにまた遊んで下さいねv-22

  4. とも☆ | URL | -

    ◇Moeさん
    こんにちは~
    オフ会楽しかったですね~
    野外は秋までお預けかな。
    またあそびましょうね!
    Moeさんがもって来てくれたバームクーヘン、スペサンのお気に入りになりました♪

  5. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    久々に、大また開きで寝るフェレを見たわ(≧▽≦)
    そろそろ、暑くなってくるから我が家でも見れるかな~。

    熊たん、気持ちよさそうだわね♪

  6. とも☆ | URL | -

    ◇シロクマさん
    暖かくなってきて野良寝の場所も変わってきたよ~
    熊ちんはよくこの格好で寝ています^^
    口を半開きにしてね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/390-843e8f7c
この記事へのトラックバック

【フェレ】ハーネスの購入

HomeSweetHomeのとも☆様にトラックバック!翔那と瑠緋は、ショップからお迎えした子なので、おいらがハーネスを買ってあげました。が、最近翔那の首周りのとこが、簡単に緩むように



最新記事


