スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひまわりの秘密って?

2006年05月24日 18:28

こんにちは、ひまわりです。
ララファクさんで買った黄色のワンピ、似合ってる?
今年はワンピースが流行るんだって!パパちゃんが言ってた!
パパちゃんはえびちゃんが言ってたって言ってた!
P5214227_1.jpg

ところで、ひまわりの秘密、おぼえてるかしら?
実はね、あたしに弟ができるかもしれなかったの。
ちょっと事情があって、おうちが決まらないかもしれないっていう子と出会っちゃってね。
あたしずーっと連絡待ってたの。
でも今日、おうちが決まりましたって連絡がありました。
よかった~。

ママちゃんはちょっとがっかりしてたけど、喜んでた。
数日の間、リアルに5フェレ生活を想像してみて、ちょっと大変かも、って思ったみたいだからね。
パパちゃんには今夜帰ってきてから伝えるけど、どんな反応するかな?

それにしても、かわいい子だったなぁ。
子猫みたいなかわいい顔で、白いビブが綺麗な大きな男の子だった。
せめてツーショット写真、撮っておくべきだったわ!
どこかで会えたらいいなぁ~

というわけで、ご心配してくださっていた方々、このような形で解決いたしましたので、ご報告いたします。
ひまわりでした~


スポンサーサイト


コメント

  1. えつこ | URL | -

    [色:FF6633]
    まぁv-238
    ひまちゃん!白雪姫ね!
    よく似合ってて可愛いよv-10

    ひまちゃん弟くん残念だったね~
    でも いつかは
    パパちゃんもいつかは許してくれるんじゃないかな?
    そしたら ママちゃんも楽しみだねv-285

  2. ayumi | URL | DhuRAo1g

    ひまちゃんの秘密ってコレだったのですね~。
    ひまちゃんの弟にはなれなかったけど、あたらしいおうちで幸せになれるといいな。
    いつか、どこかで会えるといいですね。

  3. Moe | URL | -

    ありゃ~v-238
    ひましゃんのワンピース姿かわいいですね♪
    ん~っ??、生で見損ねた。。。
    気になっていた弟しゃんは、今の処は幻になっちゃったのね~v-21
    でも、きっとこれからも機会があるかもね♪
    …って期待してます(笑)

  4. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇えつこさん
    白雪姫!うわぁ~お!
    あたしそんなにかわいい?
    ありがとうございます^^

    いつかは…12ふぇれ♪
    それはない!
         byひまわり

    ◇ayumiさん
    ひまわりだけ連れて行ったショップで偶然であった子だったんですよ。
    だからひまわりだけの秘密だったんです。
    マーシャルなのにハナペチャで、とってもかわいい子でした^^
    うちにくるより、幸せだったかもね。
    乱暴者の熊太郎がいるから!

    ◇Moeさん
    今までね、なぜかあたしより熊太郎のほうが衣装もちだったの。
    やっとかわいい女の子服、買ってもらっちゃった^^
    あたしもMoeさんみたいにオサレにいきたいの♪

    弟もいいけど、妹もいいよね~
    明衣ちゃんと千彩衣ちゃんみたいにな姉妹にも憧れるなぁ
         byひまわり

  5. yaezo | URL | xEbBP1EA

    わたしも今度フェレットを迎えるときは、お店では買わずに、シェルターなどから迎え入れようと思っていますよ!

    おととい、アトムが血尿を大放出し、夜中に救急病院に行ったり看病したりで大変でした。
    もうだいぶ良くなりましたが、年とともにいろいろと病気は出てくるものですなぁ。。。

  6. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇yaezoさん
    えっ!アトム君、大丈夫でしたか?
    腸炎か何かだったのかな?
    以前獅子丸もありましたが、2,3日で治りました。
    アトム君、お大事に。

    最近里子や捨て子が多いですもんね。
    今回の子はそうではなかったのですが、知らないところでいろんな事情があるようです。
    知ってしまうと悲しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/391-5bee3868
この記事へのトラックバック


最新記事


