スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


携帯から掘り出し物①

2006年05月29日 20:29

携帯画像を整理していたら、懐かしい写真が出てきました。

デカデカ獅子丸
1歳くらいかな 1.4キロくらいあった一番デカイ頃
DVC00022.jpg

チビチビひまたん
生後5ヶ月 まだあどけない表情♪
DVC00012.jpg

まん丸こちゅたん
待ち受け画面にしてたお気に入りの画像
D1010010.jpg

デブデブ熊たん
お迎え直後の生後5ヶ月…これはヤバイやろ~の1.6キロ
D1010006.jpg


今日はスペサンの免停講習でした。
無事講習を受け、晴れて免停解除です^^
スポンサーサイト


コメント

  1. お~じパパ&ママ | URL | ciZ.EuIc

    祝免停解除!
    きっととも☆さんの愛妻弁当で講習受けたからですね(笑)

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇お~じパパ&ママさん
    昨日だけで30人もいたそうです!
    ¥13,800×30人…
    昼食はカツカレーを食べたそうですよ~
    愛妻送迎のお陰ですわね!

  3. あきんこ | URL | -

    しし君、そんなにオデブな時期があったのー!?
    なんか、しし君じゃないみたい・・・。

    ひまたんは小さい頃から美人さんですなぁ~v-10
    この写真はヤバイよぉ~っっ
    可愛いわ~~~v-238

    この写真だと、こっちゅん先生・・・というよりも、こちゅたんのが似合うな。
    結構小さい頃なのかな?
    頭が大きくて不自然な感じがする・・・。
    うちの響も小さい時こんな感じでしたよっ!

    そうそう!これだよこれ!
    私の知ってる熊たんは、これなのよぉ~v-10
    このムチムチっぷりに、旦那がメロメロになってたんだからっ(笑)
    懐かしいねぇ~

  4. りゃん&ぴー | URL | -

    あははは。。。
    ししくん別フェレだわ。。。
    デブ専の私としてはかなりおいしそうなおしりのししくんi-175

    ひまたんは相変わらずというか
    かわいさは変わらずだね。
    でもやっぱり今と違って幼顔だわi-176

    こちゅたんちっちゃいたん(このフレーズ確か二度目i-202
    でも頭が大きいたんi-190

    くまたん おでぶたん ぷぷっi-237
    そうくまたんはおでぶたんのイメージが強かったのよねぇ~ このころって1600あったんだねぇ。
    こむたんも全盛期のころはそれはもう
    くまたん同様かわいかったのよぉ~i-205



  5. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇あきんこさん
    すごいでしょ、獅子丸!
    私もびっくりした!!こんなにデブチンだったっけ?
    包くんみたいだよね^^

    こっちゅんはねぇ、去年の10月だから生後10ヶ月くらい。もう子どもではないくらいなんだけどね、なんだか小さくまとまってます。

    くまたん、私もこれにメロメロだったんだけど、あっというまに縮みましたねぇ。
    でもちょっとこれはヒドイね~

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    首の辺りもやばいでしょ、獅子丸。
    手足も短いよね~
    ひまわりはねぇ、もうこの頃から“計算”してそうな気がする…
    こちゅたん、やっぱり顔がでかいのかねぇ。
    尻尾が短いから余計にバランスが悪いのぉ…
    熊たん、お腹がすごいね。
    プヨプヨたんだったから、寝るとデロ~ンとお腹が広がってるだわねぇ。
    こうはなりたくないですv-12

    こむたんもくまたんも、これからですわよ!
    更に磨きをかけますわよ!!

  6. コハル | URL | -

    みんな可愛い~。
    そんで、獅子くんと熊くん、おおきい...。
    獅子くん見てると我が家にいる梅之助を見ているみたいです。
    昨日体重量ったら1400gありました。
    おしいっ、熊くんに負けてしまいました。

    こちゅたんは見事にまん丸!
    白と黒のコントラストがキレイデすね。
    ところで、どうしてこっちゅん先生なのでしょうか?
    良かったら教えて下さい。

  7. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇コハルさん
    顔がマーシャル顔で体がでかいから、梅之助君と似てますね^^
    梅之助くんも育ってますね~、1400gか!
    スバラシイ!
    この前お会いした時も、ムチムチしてておいしそう…いやいや、かわいかったですもんね。

    こっちゅん先生、何で先生なんでしょうねぇ?
    今日の記事で明らかにしますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/394-fbb1af4f
この記事へのトラックバック


最新記事


