スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりにツーリング

2006年06月06日 19:36

昨日はフェレ&バイク繋がりのカッチンさんと、久しぶりにツーリングへ。
行き先はカッチンさんプロデュースで、茨城→栃木。
こんなことしたり…
6.051.jpg

こんなもの食べたり…
(あまり美しくないのでボカシ入り…)
6.052.jpg

こんなところへ行ったり…
6.053.jpg

最後にはこんなおまけも。
6.054.jpg

2006年晴れ男宣言のカッチンさんのおかげで、とても楽しいたびになりました。
ツーリングレポートはまた後日アップします。
カッチンさん、ありがとうございました。
yodoさんにも岩牡蠣、食べさせてあげてくださいね!
スポンサーサイト


コメント

  1. りゃん | URL | -

    ツーリングいいですね。

    岩カキが食べられるところがあるんですね。v-10
    ぼくも見た目は嫌いですが、おいしそー!!

    それと遠くに見えるロスマンズのゼッケン1番v-19懐かしいです。
    ローソン、ガードナー、レイニー、シュワンツと憧れの的でした。
    晩年はコケまくってた気がしますが?

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇りゃんさん
    岩カキ、最高でしたよ!!!
    カキにしてカキにあらず!!
    その場で割って食べさしてもらえるんですが、
    なぜか『だし』みたいな味もするんです。
    まさに海のミルク!!
    はぁぁ、食べたい!
    写真で食べているのは150円。安い!
    もっと大きなので800円ってのもありました。

    たくさん並んでいるバイクは『ツインリンク茂木』に行った時の写真です。
    そりゃあもう、たくさんありました。
    りゃんさんなら大興奮するんだろうなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/399-2c53e3ba
この記事へのトラックバック


最新記事


