スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひまわり変化

2005年02月03日 15:23

昨日の続きです。
ひまわりの変化というのは、顔のカラー
先日Joyful Ferrets!のyodoさんに『ジンジャーちゃんとひまわりの違いは、鼻筋からおでこのラインがつながっているかいないかですよ。ひまわりはおでこまで黒いです』って話したばかりだったのですが、ひまわりの顔がおとといから変わってきたのです。

下の写真は1/29のひまわり。鼻からおでこ、頭まで黒いでしょ。
20050203151224.jpg

これは1/30 ちょっと白が出てきました。
20050203151234.jpg


20050203151240.jpg


そしてこれが今日写真。もう完全に白いラインが入りました。体も全体的に薄くなってきたようです^^
20050203151245.jpg


シルバーミットにしては黒いなぁと思っていたのですが、ひまわりもそれに気付いたのかなぁ?
シナモンのしし丸にはなかったカラーの変化。おもしろいですね~
スポンサーサイト


コメント

  1. Saya | URL | -

    変化

    ともさん、こんばんは(^▽^)
    ひまちゃん、これからもちょこまか変ると思いますよ~。しし君やティトみたいに淡い色の子はわからないけど、うちの先代シルバミ嬢は七変化してました。セーブルとかも変るのがよくわかりますね♪額の部分が1番変るみたい。

  2. とも@管理人 | URL | -

    いったいどんな風に変わっていくのかなぁと思っていたけど、こんなに急に変わっちゃうとは!
    もっと白くなるのかなぁ~楽しみです^^

  3. yodo | URL | CzFlgJzM

    季節ごとに♪

    夏毛や冬毛になる時が一番変化があるかも?
    わが家のミントくんの時は、気がついたら白くなっていた・・・でした。ある日、チビの頃の写真を見て、あれ?こんなに黒かったっけ?と驚いたことがありました(^-^)。
    ひまわりちゃん、本当にこれからが楽しみですね♪

  4. Saya | URL | -

    ともさ~ん

    どうやらカッチンしゃんと同じく(笑)2日のページにリンクなさってるようです(^^;)あやうくコメントを見落とすところでした。このままだとずっと2日のページにしか飛ばないと思うのでリンクはTOPにしてくださ~い♪よろしくお願いしまふ<(_ _)>

  5. もみ子 | URL | iL.3UmOo

    ひまちゃんも♪

    季節によって毛色も衣替えだね♪
    ひまちゃんも、アンダーの毛が白いから色薄くなるはず~。
    なんせ、てぃびもそうだった!!
    1歳になるまでに、目のふちは黒かったけど今じゃ白くなったし!
    どんな風にかわるか、楽しみ(≧▽≦)

  6. とも@管理人 | URL | -

    どうなるのかな~☆

    yodoさん
    ミント君も白くなっちゃったんですね。そういえば小さい頃の写真は、黒っぽかったですね。
    楽しみだなぁ~♪

    sayaさん
    リンクの件、ご迷惑をおかけいたしました!オホホ、ごめんね!かっちんさんもおんなじことしてたんだ^^
    おかしいね~

    もみ子さん
    目のふちの黒いのもなくなっちゃうのか~ひまわりの目のふちの黒いの、気に入ってたんだけどなぁ。
    でも、確かに楽しみです!
    なんか体はホコリかぶったように薄くなってきてるんだけど…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/4-144204c0
この記事へのトラックバック


最新記事


