スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりにコンサート

2006年06月12日 23:53

久しぶりにコンサートに行ってきました。
スペサンと一緒に行くつもりだったんだけど、体調不良のため
フェレ友さんに付き合ってもらいました。
(体調が悪い旦那を置いて出かけるなんてヒドイ!という突っ込みはご勘弁を…)
以前は好きだった人のコンサートだったんだけど、最近の曲はあまり好きじゃなくて、ほとんど聞いてなかった。チケットももらい物。
う~ん、彼が変わってしまったのか、私が変わってしまったのか…
コンサートよりフェレ友さんとのフェレ話のほうが楽しくて、盛り上がりました^^
付き合ってくれて、ありがとう!

で、コンサートの帰り道、どこからか歓声が!
電気屋さんの大型テレビで、サッカーを見る人だかりでした。
20060613180301.jpg

ちょうど日本が1点入れたようで、安心して家路に着いたのですが…
うちに帰ったら、ちょうど1点入れられてました。
その後は…残念でしたね。
スポンサーサイト


コメント

  1. お~じパパ | URL | ciZ.EuIc

    昨日はサッカーの試合をリアルタイムで、ダンボール箱にかこまれながら見ていました。
    結果に、今日は非常に不機嫌状態で出社・・・会社の皆もピリピリしていて、非常に危ない会社となっていました^^;

  2. とも☆ | URL | -

    ◇お~じパパさん
    サッカー見てたんですね。
    私たちはそこまで熱狂的ではないですが、さすがに歯がゆい結果で、残念でした。
    次は日曜日ですね。がんばりましょう…

  3. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    先日はどうも、誘ってもらってありがとう!
    人生初のコンサートだったけど、いろんな意味で楽しかったよ(≧▽≦)
    家に帰ったらめもがサッカー見てたよ~。

  4. とも☆ | URL | -

    ◇シロクマさん
    こちらこそ、付き合ってくれてありがとう!
    帰り遅くなっちゃったね。ごめんね~
    いろんな意味で楽しかったね^^
    人間いろいろだわ!いろんな人がいるもんだ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/404-4fc0935a
この記事へのトラックバック


最新記事


