スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベビーをお迎え!

2006年06月29日 16:00

かわいいブレイズ君に出会ってしまったので…
6.292.jpg

っとでも言いたくなるような写真でしょ。
ナメッチと虎介だけど…
こっちゅん、ちっちぇ~なぁ~
6.291.jpg

おとといあたりからやっと心を開き始めた虎介
ナメッチ、ビーちゃんと仲良く遊んでいます。

そうそう、お預かり君たち、本当は昨日お帰り予定だったんだけど、
スペサンに急に仕事が入ってしまったので延長になりました♪

こんなにかわいい子達が待ってるのに、
仕事が忙しくてなかなか帰ってこれないスペサン
(↓このての写真って、足が入ってしまうのよね…)
6.294.jpg

また胃が悪くなりそうだねぇ
そんな時は乳酸菌だよ!byナメッキー
(もちろんフェレ用の乳酸菌ではありませんので、ナメが飲んだわけではありません!)
6.293.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. お~じパパ&ママ | URL | ciZ.EuIc

    スペサン、がんばれ!!^^v-91

  2. Moe | URL | -

    とも☆さん、こんばんわ~♪

    タイトルに騙されちゃいましたん(;・∀・)
    ドキドキして読んだら…こっちゅん先生ですかん( ̄□ ̄;)!!
    …期待した分、返してくだしゃい(;_q)。
    でも~っっ(* ´艸`)くすぅ。
    乳酸とナメ君のお写真、香衣くんに似てますぅ(笑)
    そんな風に咥えて何でも持って行っちゃうんですよねんっっ(;・∀・)

    で、スペサン頑張れ~~っっ(v^ー°)。

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇お~じパパさん
    ご声援、ありがとうございます!
    なんだかねぇ、がんばってるみたいなんだけど
    なかなか報われない、悲しいサラリーマンの性ですね…

    ◇Moeさん
    こんばんは~!
    このタイトル、つけていいものか迷ったんだけどね~ 
    フフ、ごめ~んね!

    そういえば香衣くんも運び魔だって言ってたね!
    。;LP:@@9;いいいいいいいいいいいい8TY(←ビーちゃんからのメッセージ、らしいです。)

    この前は自分より大きい、赤ちゃんのお尻ふきのケースを運んでたよ!
    かわいいよね~!

    Moeさんからの応援なら、きっとスペサンもがんばれるでしょう!

  4. ぴー | URL | -

    いやぁ~ ブレちゃんお迎えしたんだぁ~。。。
    って こちゅたんやんi-282
    でも 確かにちびっこいi-277

    あっ ともさんの足写真 わかるわかる!
    このアングル写らんでええもんが
    写ったりするんだわよぉ~
    足に気とられてると デジカメについてる紐とかね。。。

  5. とも☆ | URL | -

    ◇ぴーさん
    尻尾が短いから、余計に小さく見えるみたい。
    そして顔がでかく見えるみたい…

    足、写るでしょ!でしょ!
    デジカメの紐、写る写る~
    せっかくフェレが可愛く撮れてるのに
    写りこんでる自分の手が、あまりにもかさかさしてて、
    悲しくなってボツにしたり…
    洗濯物やら散らかった部屋が写ってたり…
    あるよね、ない?

  6. ぴー | URL | -

    >洗濯物やら散らかった部屋が写ってたり… あるよね、ない?

    あるあるぅ~ むっちゃある!
    こないだは 生ごみがモロ写ってて
    しゃーないからモザイクにしてみた。。。
    でも位置的に。。。雰囲気もろばれかもi-229
    あと 二重あごね。。。 これは絶対ボツ!

  7. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇ぴーさん
    生ごみモザイク~!
    りゃんさん&ぴーさんブログの写真にたま~にあるボカシ、モザイクはそういうことなのね!

    この前、スペサン&熊たんの入浴シーンの写真撮ったんだけど…
    さすがにアップできん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/417-b8bd25b7
この記事へのトラックバック


最新記事


