スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お気に入りの場所

2006年07月01日 12:46

補修した洗濯ホース、翌朝熊太郎にまたやられました。
こりゃ洗面所を立ち入り禁止にするしかないかなぁ

っと、バリケードをつけたけど予想通りあっさり突破され…
洗濯機の前に熊太郎が落っこちていました。
手前の白いのは突っ張り棚
コレにダンボールを貼り付けてバリケードにしたんだけど、みごと破壊

7.011.jpg

めくってみたら、ビーちゃんとナメッキーが出てきた!
ホントになかよしで、いつもつるんでる3匹
スキッピー以外、うちのフェレのお気に入り洗面所で寝るようになりました。
7.012.jpg

ナメッキーがニョロォォ~
7.013.jpg



今日からたばこ増税
そういえばいつのまにかスペサンがタバコをやめていました。
胃カメラ飲んだ後ぐらいからかな?
最近すってないなぁと思ってたら、やめたらしい。
なぜか私の母から言われて気づきました。
いつまで続くでしょうね~
スポンサーサイト


コメント

  1. りゃん&ぴー | URL | -

    か かわいい~ セーブルトリオi-175
    特に くまたんのニクキュ~
    で やっぱり 何故か半目なんだねi-277

    ところでスペさんタバコやめたんだぁ~
    りゃんもこの子達と暮らすようになってやめたんだけど
    本人はかなり辛かったみたいだね。
    当分は二コレットに頼ってて
    それも半端でなくて 
    オイオイ!それじゃニコレット中毒やん。。。みたいな。
    でも今ではニコレットも卒業できたみたい。

    りゃん
    『スペさんも辛いだろうけど 自分と家族のためにもがんばろぉ~i-234
    ぴー
    まみーに言われるまで気づかないともさんにまいりましたi-237

    あーそうそう 私胃炎でした。。。
    食べすぎかな?!i-229

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    確かにセーブルトリオ=半目トリオ…
    明日でトリオも一時解散。さみしいよ~

    大奮発して高めの空気清浄機を買ったのにさ。
    買う前にしてくれたらよかったのに、さ。
    再三やめてくれって訴えてたのに、たった一回の胃カメラ検査で弱気になってやめちゃうんだもん、もっと早く胃カメラやってりゃよかったよ!!!
    しかもわりとすっとやめたみたいだし…
    食後が口寂しいらしく、デザートに走り出したから、違う意味でヤバイね!

    りゃんさんも頑張ってやめたんだね。
    フェレのため、そうだよね~
    二コレットって効くんやねぇ。
    この前テレビでニコレットの工場やってたけど、喫煙所もあったのよ!
    変なの~

    ぴーさん、胃炎やったのですか!
    いろんなストレスね、きっと。
    お大事にね♪

  3. Moe | URL | -

    トリオ可愛い~っ(*´艸`)くすっ。

    せっかく作ったバリケードは瞬壊だったんですねんっ(;^ω^A。
    ウチはホースの付近のみ、レンガ&ボートで出禁でしぃ~★

    あっ、スペサンは禁煙中ですかん?
    ウチはまとめ買いしちゃいましたん(;・∀・)。

    話はかわりまつが、涼しい処でゆっくり
    お会い出来るのが楽しみですぅ~☆.゜:*(´ω`*人)

  4. とも☆ | URL | -

    ◇Moeさん
    ゴムフェチさんは、洗濯機のホース厳禁だね~
    布でカバーを作って巻いたんだけど、それもひっぺがされて…
    くそっ!負けてなるものか!
    で、スペサンの靴下の先っぽを切って、それにホースを通してカバーにしたら…
    あら不思議!噛まなくなりました~
    いったい何の効果でしょ??

    涼しいところ!
    楽しみだね!!!

  5. yodo | URL | CzFlgJzM

    なぬなぬ・・・禁煙?スペサン?
    いつの間にか・・・いいなぁ。

    わが家も誰かさん、増税をきっかけに頑張っていますが・・・初日の昨日は薬切れの症状が出てそれはそれは・・・大変な一日でした(^_^;)。
    既に何とか峠は越えたようですが・・・!?
    こんなに頑張っているのだから、スペさんみたいに無事禁煙成功してほしいなぁ・・・。

  6. とも☆ | URL | R3Ol4Hzc

    ◇yodoさん
    スペサンはそんなに苦になってないみたいですよ。
    それならもっと早くやめてくれたらいいのにねぇ。

    再び喫煙が始まらないように気をつけないと…
    (以前おおきなけんかが原因で、禁煙がだめになっちゃったことがあるのです)

    yodoさんちでのオフ会は、禁煙ですね!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/419-3556d4a5
この記事へのトラックバック


最新記事


