スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最後の夜に…

2006年07月02日 03:57

ちょっと予定変更で、明日(もう今日だけど)帰ることになったお預かりたち。

あれ?スキッピー!?
最後の夜になって、洗濯機横で寝るの~!
しかも競争率が高いホースがくるっとなってて
一番寝心地がいいところ!
7.023.jpg

やっと仲良くする気になった?
みんなにはお尻向けられてたけど…

ガリガリうるさいなぁと思ったら
アトムがチューブののところで詰まってました。
しかも仰向け! 
7.021.jpg

助けて…
7.022.jpg

あ~あ、あっという間の10日間でした。
また泊まりに着てね!ちゃんと覚えててよ!!
7.024.jpg

定番の洗面所野良寝 スキッピーとビーちゃんがいません

明日で帰っちゃうけど、撮りだめした写真はまだまだあるので、
しばらく続きま~す
スポンサーサイト


コメント

  1. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    もう、yaezoさん宅に帰っちゃったかな?
    一気に減ると、すごく寂しいんじゃない?
    アトムくん、チューブきつそうね(笑)

  2. みんな帰ってしまったら寂しいねv-292
    でも、にぎやかで楽しそうだったね♪
    私 変わり者のスキッピー君が大好きでした!(失礼v-356
    なんか、たぶんウチのカナディアンのピカに似てるかも・・・(笑)

  3. とも☆ | URL | -

    ◇シロクマさん
    帰っちゃったよ~
    すごく寂しいね、予想はしてたけど~
    あやうく補充しそうだもん!
    でも私たちより熊太郎が物足りないみたい!

    アトム君は、きついくせに自分から入っていくんだよ!

    ◇えつこさん
    8匹何とかなることがわかったので、
    いまとっても危険な状態です!
    でもマリンのお気に入りちゃんは、SOLD OUT ので、ホッ!

    あら、スキッピーがお好みでしたか~^^
    みんな個性が強くて、おもしろいでしょ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/420-4ff7e628
この記事へのトラックバック


最新記事


