スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サボったサボった

2006年07月05日 14:06

7月2日 yaezo家の皆様は、無事お帰りになられました
高いところから見下ろすビーちゃんと真似をしてがんばって登ったナメッキー
7.051.jpg

アトムとこっちゅん、どっちがどっちかわかるかな?
7.052.jpg

もうちょっとで仲良くなれそうだったスキッピー
洗濯物にまみれて、おやつを食べてます
7.053.jpg

我が家のケージに入り込み、ひまわりと寝ていたアトム
7.054.jpg

とっても楽しい10日間でした。
みんな元気で、またいつでも遊びにおいでよ!
8フェレ生活を経験して、はじめはどうなるかと思ったけど、
案外大丈夫なもんでした。

うん、イケル。8フェレぐらいなら、イケル。
アブナイ、アブナイ!


























おいしそうなバースデイケーキ…  私のです
なぜか誕生日は旦那の実家でした。
ステキなケーキまで、ありがとうございます。
7.055.jpg

飲まない、飲めない夫婦にワインのプレゼント
1cm飲んで、その後のことは覚えていません。
7.056.jpg

プレゼントは何が欲しい?
何もしなくていい一日が欲しい…
スポンサーサイト


コメント

  1. しみず | URL | YG9ONXHE

    クマタロー君はホントに熊みたいな模様が
    入ってるんですね!(*´▽`*)
    みんなとってもキュートなお顔です♪

  2. お~じパパ | URL | ciZ.EuIc

    とも☆さん、お誕生日おめでとぉ~^^
    ケーキがとっても美味しそう。
    とも☆さん&スペサンってお酒飲めなかったの?初めて知りました。
    ところで・・・
    ブログ写真の4枚目の「アトム君とひまわりちゃん」まるで親子みたいに、ひまちゃんが小さく見える・・・アトム君は本当に大きくなったんだなぁって感じられました^^

  3. とも☆ | URL | -

    ◇しみずさん
    キュートですか^^
    ありがとうございます。
    フェレットって、なかなかステキな生き物でしょう!

    ◇お~じパパさん
    あはは、ありがとうございます。
    恥ずかしながら、誕生日を迎えてしまいました。
    スペサンは付き合い程度で飲みます。
    私は付き合う必要がなくなった今、ほとんど飲めなくなりました。
    好きでもないので、飲みません。
    でも、そういう席はすきなんですよ!
    お酒がなくても雰囲気で酔えますので、安上がりです!

    アトムとひまわり、確かに親子みたい!
    何気に色が似ていますね~

  4. りゃん&ぴー | URL | -

    おたんじょびおめれとさんです☆
    すっごいフルーツの数だぁ~
    ローソクではなく フルーツを歳の数だけ
    つけてみたりするなら歳をとるのも悪くないかも?!
    そのうちのらなくなるか。。。i-229あたし既にそうだったりして。。。
    ていうか巨大ケーキにしたらいいのか。。。
    そしてそれを食べたあたしも巨大になると。。。

    +4匹チャンいなくなって寂しいね。。。
    みんなむっちゃかわいい子達だよねっi-175
    横に耳がついてるからかわいさ倍増だねi-176

    これでともさんも8フェレ体験できたし
    ふふっ 近いうちに。。。なんてことあったりしてi-278


  5. yaezo | URL | -

    今日、とも家から帰ってきてから初めて(!)スキッピーが遊びました。
    今まではまったりダラダラしてたんですけどね。
    アトムはあれからは何も無く、落ち着いています。
    アトムは一度、健康診断に連れて行ってやらねばなぁーと思っています。晴れた日に!(笑)
    (今日はすごい雨でしたね~)

    それにしてもビーちゃんはナマズですね。
    変な顔だ!と改めて思いました。

  6. とも☆ | URL | -

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    ありがとさんです。
    ろうそくね~改めて写真を確認しました。
    いくつになったわかる…?わからんよね。
    このろうそくね、気をつかってか?ずいぶん細いのよ。
    100本でも立てられるよ、多分。
    だから、大丈夫、ね。って、なにがやねん!

    +4匹チャン、個性がはっきりしてて面白かったよ~
    コレでみんなが仲良しチャンだともっと楽しかったんじゃないかと…
    もうちょっと長期だったらね、きっと。
    というわけで、長期でお願いします。

    +4フェレはないけど、今その話題は禁句になってるのよ!
    どっちかが折れたら、ヤバイ状態ですわ

    ◇yaezoさん
    おやおや、今日はスキッピーさんの開放日でしたか。
    獅子丸も雨なのに朝からはじけ飛んでいました。
    アトム君が落ち着いているようで安心しました。
    早く晴れるといいですねぇ。
    うちも晴れたらワクチンです。

    ビーちゃんが変な顔ですって!
    そんなこといってたら、ビーちゃんが降ってきますよ!
    ほら!

  7. ayumi | URL | DhuRAo1g

    4フェレちゃん、ご帰宅ですか。
    にぎやかさに慣れた後だと、寂しくなりますね~。
    写真のアトムくんとこっちゅん先生、難しくて見分けが付きません。自信ないけど、左がこっちゅん先生?

    とも☆さん、お誕生日おめでとうございます。私もこの間誕生日で食事に行きましたが、きゃらが泣き叫んでいたのでゆっくり食べれませんでした。おうちでゆっくり食べればよかった・・。

  8. とも☆ | URL | -

    ◇ayumiさん
    こんにちは!
    4フェレちゃんたち、帰っちゃいましたよ~
    寂しいけど、また遊びに来てくれるとのことなので、楽しみです~^^

    こっちゅんは…左で正解!
    上半身だけだとわかりにくいですね。
    全身だと、大きさがぜんぜん違います。
    体重が倍近く違いますから!

    ayumiさんもお誕生日だったんですね。
    おめでとうございました♪
    赤ちゃんと一緒だと、なかなか外食は難しくなりますね。
    最近豪華料理のお取り寄せなんかもあるから、そういうのもいいですよね~
    でもぉ、うちはだ二人だけなんだからぁ、
    今のうちに二人で外食とかしたかったなぁ
    と、ここで愚痴ってみる…
    薄情な嫁なのでした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/421-037430b2
この記事へのトラックバック


最新記事


