スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビム、元気です

2006年07月13日 08:25

なんだかいろんな方にご心配をおかけしてしまって、すみません。
父から連絡がありました。
骨折はないようで、ヘルニアも大丈夫みたい。
ビーグルといっても、雑種なので心配は少なそうです。
(あくまでもビムの場合なので、雑種だから大丈夫というわけではないと思います。)
痛み止めの注射を打ってもらい、お薬を服用中。
安静にして様子を見ているところです。
待て!だってぇ~
7.133.jpg

ねぇ、まだぁ?
7.132.jpg

よし!
7.131.jpg

大変心強い応援、アドバイスなど、どうもありがとうございました。
きっと元気になってくれると思います!
スポンサーサイト


コメント

  1. Saya | URL | -

    おおっC=(^◇^ ; ホッ!
    ビムくん、元気そうですね~♪
    大丈夫そうで良かったです。
    フェレもワンコも人間も同じ命、
    みんな元気が1番!(* ̄ー ̄)v

    ブログを復活させたのはええのですが、
    しばらくブランクがあったので個人的には
    言い出すに言えなかったんですよ(笑)
    そういうところが不器用なもんで(;^ω^A
    わたすもいつも拝見してるんでつけどね♪
    今までコメント残したい記事が
    何度あったことか~~~(笑)

    これからは普通に遊びにきますので
    よろしくです。 ああ・・・肩の荷がおりた。
    おまけにリンクさせてくらはいね~♪
    ・・・あとはもみ子しゃんだけや(爆)

  2. りゃん&ぴー | URL | -

    ビムたんよかったね!!!
    安心しました。

    ビムたん ちょビーグルたんなんだっ。
    そっか そういえば足がちと長いね
    でも耳はそのままたれ耳たんだねi-278

    ビムたん少しの間安静にするべしよ☆

    あたしも夏風邪 ちょっとま安静だわ。。。

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇Sayaさん
    応援ありがとうございます。
    みんな元気が一番!そうだよね!
    そしてみんなの願いですわ♪

    『イタツア』(私は登録してないんだけど)のリンクで
    時々見に行ってたんだよね~
    私も何度コメントしようと思ったことか!
    へへへッ、同じ気持ちだったなんてねぇ。
    へんなのぉ~
    リンクまでしてもらって、どうもありがとうです。
    私もさっそくさせていただきますわ!

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    心配かけたねぇ。ごめんね、そしてありがとう!

    そうなの、ビムたん、こう見えてもちょビーグルなの。
    お母ちゃんはビーグルカラーなのよ。
    でも5匹の兄弟たちはみんなビムと同じカラーだったよ。
    どんな父ちゃんだったのかなぁ?

    ぴーさん、夏かぜに悩まされとるやね。
    フェレのためのエアコンで、自分の体調管理も難しいと思うけど、
    安静にして、早く治してねん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/425-143a7363
この記事へのトラックバック


最新記事


