スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すっごい雨

2006年07月15日 15:10

お昼過ぎから急に空が暗くなり、雷ゴロゴロ
大雨が降りました。
すごい雨だねぇ
7.152.jpg

かわいく覗いてるけど、ビクビクしています。
他の子達はここからススッと脱走しちゃうけど、
熊太郎にとってはこの敷居がかなり高いみたい^^

昨日はスペサンのバイクの車検が終わったとの連絡があったので、
仕事終わりに待ち合わせて、バイクやに行くことになったんだけど…
仕事が長引いて、結局行けず…
ラーメンを食べて帰りました(ラッキー♪)

今日もう一度行くので、今夜の夕飯も外食(ラッキーラッキー♪)

まだ外が気になる熊太郎さん
7.151.jpg



っと、その時…

ピカッ!!

ゴロゴロ! ドッカーン!
7.153.jpg

ものすごい速さで逃げていきました(-m-)ぷぷっ
スポンサーサイト


コメント

  1. ayumi | URL | DhuRAo1g

    ほんとにすごい雷雨でしたね~。
    うちの方ではでっかい雹が降ってました。

    くまちゃん、興味津々・・・。
    雷はこわいよね。
    うちのいたちっこも放牧中でしたが、怖くて隠れておりました。

  2. 宝 | URL | n0qx/e52

    あははは≧∇≦
    熊たんも雷だけはダメだったか。
    ちゃんとおへそを隠してくださいよ~。

  3. とも☆ | URL | -

    ◇ayumiさん
    雷雨、すごかったですね~
    最近、日中はとてもお天気がよいので
    張り切って洗濯を干すんですが、
    夕立がきて大慌て!ってのが多くて、困りますね

    やっぱりフェレも雷こわいんですね~
    あの日の雷は地響きがするほどだったからなおさらですね。

    ◇宝さん
    熊たん、だめでした~^^
    おへそは…どうかな?
    隠す暇もなく、ダッシュで逃げてました!

  4. なおっち | URL | /pdu0RA.

    ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
    熊たん、雷怖くないの?って思ったら
    すごい勢いでε=ε=┏(;T_T)┛ダッシュ
    そんな姿も可愛いのぉ~♪
    ちゅうか、あっという間で姿ちゃんと写ってないし(笑)

    そだ、シロ助にお祝いメッセージありがとねー^^

  5. とも☆ | URL | -

    外に興味深々だったんだけどね
    ゴロゴロなるとやっぱり怖いんだね~
    でもまた懲りずにやってきて、
    まだダッシュ!
    懲りないヤツだよ^^

    シロ助くんがんばってるね!
    なおっちも自身の体調にも気をつけてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/427-772fb5df
この記事へのトラックバック


最新記事


