スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひまわり 2歳になりました

2006年07月17日 11:41

ひまちゃん、プレゼントが届いたよ~
ひ>あら、なにかしらぁ~♪
獅>僕も一緒にガサゴソ
7.174.jpg

いつもならここでおいしそうなケーキが登場するんだけど…
現在非常に家計が苦しいので今回の誕生日はケーキはな~しよ。
当の本人(本イタチ)は、食べられないんだからいいよね。
そのかわり、いろいろ試しに買った新しいフードを食べさせてあげます。

獅>ねぇ、これ僕にちょうだい!
ひ>だーめ!あたしの誕生日プレゼントなんだから!
7.175.jpg

って奪い合うほど食べてくれるといいんだけどなぁ。


昨晩ちょっとした事件?がありました。
放牧中のトイレから30cmぐらいはずしたところに、巨大ウ○コがありました。
写真に撮ろうかと思ったくらいの巨大ウ○コ!
さすがにそれはやめたんだけど、その中にあるものを発見…
つい撮ってしまいました。

何かというと、たくさんの毛玉
たまにウ○チから発見されることはあるけど、あまりの量にゾーーッ。
昨日熊太郎を洗った時、あまりにたくさんの毛が抜けたので、ラクサトーンを与えました。
その効果なのか…
あのままたまり続けたらと思うと、怖くなりました。
排出されて、本当によかった。

どれだけすごいか、見てみたい人はどうぞ。
クリックすると拡大されます。
一応モザイクあり画像ですが、ウ○チと一緒に出たものですので
それなりの画像です。ご注意を!
  ↓↓


  ↓↓ 

1回のウ○コでこんだけ出ました。
7.171.jpg

大きなブツをひねり出し、力尽きた熊太郎さん
ご苦労様でした。
7.173.jpg


もっとはっきり画像が見たい物好きさん、モザイクなしです
  ↓↓



  ↓↓ 

不快な気分になっても責任は取れません。
  
  ↓↓



  ↓↓ 

閲覧注意ですよ!
  
  ↓↓



  ↓↓ 

7.172.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. ムギ | URL | -

    ひまわりさん、お誕生日おめでとうございます。
    実は我が家も本日バースデーケーキは見送りです。
    7/28のガブ夫のクソガキと兼用でお祝いするそうです。
    これからも仲良くしてやってください。

  2. さっさん&えつこ | URL | -

    ひまちゃんお誕生日おめでと~v-308v-315v-299
    ひまちゃんに会いたいな~
    秋には会えるかな?v-291

    我が家も今月誕生日の子がいます。
    28日が栗の誕生日!
    もうすぐやんv-12

  3. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    ひまちゃん、お誕生日おめでと~ヾ(^▽^*)ノ
    あらら、たくさんプレゼント買ってもらったのね!
    おいしいと分かれば、奪い合いだよ~。

    くまっち、すごいたくさんの毛を生んだのね。
    これだけおなかの中に詰まってたのか・・・。
    出てきてくれてよかったね!

  4. ぱすちゃん | URL | -

    ひまちゃん、お誕生日おめでとう♪
    これからも、素敵なレディでいてね。

    で…、熊たん…
    すっごいブツ出してくれましたね。
    以前、桜も出しましたよ~。
    しかも、熊たんみたいに細かい塊じゃなくて
    「全部が毛?」みたいなうんにょでした。
    ドキッとするよね~

  5. tae | URL | -

    ひまちゃん、2歳なのね!おめでとう~♪
    これからも元気で可愛いひまちゃんでねi-179
    新しいフード、食べてくれるといいね!
    うちも色々模索中よ。

    くまたん、頑張った(?)ね。スゴイ!!
    うちは、いかにも毛玉~って言うのを出されたことが無いから、それもまた不安だわ><

  6. Saya | URL | -

    ひまちゃん、お誕生日
    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    おにゅうのご飯もモリモリ食べてこれからも
    素敵なレデーでいてくださいまし☆

    毛玉、すごいっすね~(゚Д゚;)
    うんにょで出てきてくれてよかったとでつ。
    中には手術になっちゃう子もいるもの。
    うちも気をつけまふ

  7. 宝 | URL | n0qx/e52

    ひまちゃんお誕生日おめでとう(^^)//∠☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
    イツマデモステキナ姐さんでいてください♪

    熊たん、出てきてよかったね。
    一安心。毛替りの時期は要注意だね。

  8. とも☆ | URL | -

    ◇ムギさん
    あら、ムギさんとこもケーキなしなの?
    でもガブ夫さんと一緒にお祝いしてもらえるならいいじゃない!
    私のも一緒に祝っておいてくださいな。

    最近遊んでくれないから、この前浮気しちゃった!
    ごめんね。

    ◇さっさん&えつこさん
    どうもありがとう!
    秋には・・・どうかなぁ…
    もし行けなかったとしても、その後でも機会を作って遊びに行くね!
    もうすぐ栗ちゃんもお誕生日なのね!
    ケーキ、楽しみだね^^

    ◇シロクマさん
    買っちゃったよ~ いっぱい!
    おかげですっからかん!
    ケーキ買ったほうが安いわ~
    まだ試してないんだけど、どうかなぁ

    くまっち、すごいでしょ…
    一瞬悪寒が走ったよ!

    ◇ぱすちゃん
    どうもありがとう^^
    ぱすちゃんちの美人3姉妹に負けないようにがんばるわ!(って、なにを?)

    熊たんの毛玉もね、出たときは固まってたのよ。
    でもあまりにすごいから、ホジホジしちゃった。
    ぱすちゃんはホジらなかった?
    って、普通はしないか!

  9. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇taeさん
    お祝いメッセージ、どうもありがとう!
    迷った末に、いろいろ買っちゃったよ~
    買って一安心…
    おっと、いけない!
    食べてもらえるように、試行錯誤ですね。

    いかにも毛玉~ってのが出てないって事は、
    塊にならずにでてるってことだよね。
    それはスバラシイじゃな~い!
    もしやばいくらい貯まってたら、何らかの支障が出てるよね、多分…

    ◇Sayaさん
    あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う!
    もりもり食べてくれるかなぁ~
    頼みます、ひまわりさん。食べてちょ!

    んで、くまさん
    おどろきでしょ…
    ココまでたまるとは…です。
    ホント、詰まらなくてよかった。気をつけなくちゃですね。反省、です。
    そうとうキバッタんだろうなぁ~

    ◇宝さん
    どうもありがとうございます^^
    もも姐さんみたいな素敵な姐さん、目指します!

    最近こまめにハンモック変えてたんだけど、
    こまめ過ぎて、抜け毛に気づきませんでした
    (毛がたくさんつく前に交換してたからかな)
    ひそかに舐めてたみたいです。
    でてよかった、ホント、一安心でした。

  10. なおっち | URL | /pdu0RA.

    ひまちゃん、お誕生日おめっとさ~ん♪
    ( o ̄▽)o<※。・*:★*:・♪・’☆パチパチ
    これからも元気いっぱいの姿、たくさん見せてねっ!
    プレゼント‥しっかりチェックしてるのね(笑)
    値段・・・ケーキより高くついた気がするんですけどぉー( ̄. ̄;)

    で、くまたんのブツ・・・じっくり拝見させていただきやした。
    これは見事な塊!
    もし腸で詰まったら大変だったよ。
    出てきたからよかった‥よかった♪

  11. とも☆ | URL | -

    ◇なおっち
    お祝いメッセ、どうもありがとう!
    確かに、ケーキがいくつ買えるやら…
    元気の源になってくれたら、高くはないけどね~

    熊たんのブツ、保存したくなるほどにすごいものでした。
    なかなかの上物でしょ~
    出てきたから笑っていられるけど、
    詰まっちゃうことも十分考えられる量だもんね。
    毛変わりチェック、重要だと改めて感じました。

  12. りゃん&ぴー | URL | -

    ひまたん おたんぢょび おめでとi-269
    新しいフードに べろぉ~んしてるやんi-179
    うちもフードかなり変わったじょぉ~
    そのワンコのフードもしかしてドライの方だよね?リッチ~だぁ!!!
    うちはひやっこい方だよぉi-202

    くまたん 大放出してくれてよかったねi-237
    しかし よくまぁ くまたんそこまで
    ためこんでましたなぁ~

  13. ayumi | URL | DhuRAo1g

    ひまちゃん、お誕生日おめでとう!
    相変わらず可愛いね~。
    新しいフード、いっぱい買ってもらえてよかったね。

    くまちゃんのうん○はびっくりです~。
    こんなにはっきり毛って出るものなのですね。
    うちのゴンもばっさばっさ抜けてるので、ラクサトーン飲ませてますが、あまり出てこないです(>_<)。
    お腹に溜まってたらどうしよう・・・。

  14. とも☆ | URL | -

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    お祝いコメントをありがとうございまっしゅ!
    最近話題のいろいろを買ってみましたわ。
    ドライのほうが食べさせやすいかなぁと思って
    ドライにしてみたけど、どうかなぁ~
    いよいよ今夜、試してみます。
    ひゃっこいの、食べてる?

    くまたん、えらいもん溜め込んでたんよ
    もっとええもん、貯めといてくれたらいいのに…

    ◇ayumiさん
    お祝いメッセージ、どうもありがとうございます。
    新しいフード、買ったはいいけど食べてくれるかが問題…

    そして熊太郎の毛玉。
    ラクサを飲ませているなら大丈夫だと思いますよ。
    必ずしも塊でだすわけではないようです。
    うちもごくごくたまに、1cm~1.5cmくらいの塊で出す程度で、今回のはめったにないことです!!
    塊ででてなくても、少しずつみえないくらいにちゃんと排出されてるんじゃないかな。
    熊たんの毛玉ウ○コは、かなり悪い例なので、
    お手本にしないように!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/428-9845648a
この記事へのトラックバック


最新記事


