スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


軽井沢から帰りました

2006年07月20日 18:12

18、19日と、フェレ友さんと以前お邪魔した別荘に遊びに行っていました。
我が家は一足早く昨日帰宅しました。
滞在中はずっと雨…
帰宅して知ったのですが、同じ長野県では土砂崩れで大きな災害が怒っていて、驚きました。
私たちが滞在していた場所は、そこからは離れているので大丈夫だと思います。
熊>はぁ~、遊び疲れたっす
7.201.jpg

獅子>あ~あ、こんなとこで寝てないで、ケージに帰るよ~7.202.jpg

フェレ友さんたちは明日まで滞在。
ぼちぼち写真をアップしていきますね~
スポンサーサイト


コメント

  1. Saya | URL | -

    お疲れ様でした~。
    今日電話でしゃべったんだよ。軽井沢と(笑)
    てっきりとも☆さんもまだいるのかと思ってました。向こうはかなり寒かったとか(;・∀・)

    熊ちん、感無量って感じでつね。
    フェレズはどこでも元気いっぱいやね~(・∀・)

  2. とも☆ | URL | -

    ◇Sayaさん
    おや!軽井沢とお話しましたか^^
    我が家は仕事の関係で一足早く帰ったのよ。
    ずっと雨で、2日目は衣料品店を探して40キロ以上ドライブしたほどに寒かった~!

    我が家のヘタレマーシャルズはなかなか他のおうちのフェレと遊べないんだけど、熊たんはフェレズ&ワンコを相手に、ハッスルハッスル!でした♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/432-23a2ec79
この記事へのトラックバック


最新記事


