スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリーズドライを試してみました

2006年07月22日 21:33

ネイチャーズバラエティ フリーズドライフードを
フェレ友さんのブログで紹介されていた方法、大好きなミルクと一緒に試してみました。

さあさあ、おいしい肉ミルク(気持悪い表現でごめんなさい)ですよ~!
7.221.jpg

ん???なんかいつもと違わない???
7.222.jpg

こっちゅん先生は早々に退散…
7.223.jpg

ひまわりもいなくなり…

この二人はお変わりをするほどしっかり食べてくれました。
7.224.jpg

初めてにしてはなかなかの出来じゃないかな?
ちょっとづつ慣れていきましょう。

ちなみに今日は1/2メダリオンを、免疫サポートミルクでスープ状に。
スポンサーサイト


コメント

  1. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    獅子くん、くまっちはおいしそうに食べてくれてるね!
    ひまちゃんやこっちゅんも徐々に食べてくれるといいね。
    お肉、もう少し少量パックがあればいいんだけどな~。

    やっぱり、そういう場合は共同購入で分けるのが1番かしら。

  2. とも☆ | URL | -

    ◇シロクマさん
    虎介はね~、ぜんぜん駄目だった
    ミルクのところだけちょろっと舐めて、おしまい。
    ひまわりは、行ったり来たりしながらつまみ食いでした。

    そうね、共同購入、いいね!
    ちょっと試してみる?あとでメールするね!

  3. Moe | URL | -

    ┃電柱┃_ ̄) ・・・・・
    フムフム。。。φ(.. )メモメモ。
    共同購入かぁ…いいなぁ~っっ
    …ってウチは香衣くんが食べてくれるか確認してからぢゃないと(;^ω^A 。
    でも、気になる今日この頃ですんっっ
    獅子くんや熊たんみたいにしかっりしたボティは憧れでちっヽ(´∀`*)/

  4. りゃん&ぴー | URL | -

    初フードだね☆
    うちも初めは食べ物やという認識がうすいのか
    いつもガッツク子もいまいちで
    1個を8匹でやっと完食てな感じやったけど
    次からちょっとづつとって、口に入れてやると徐々に食べるようになてったよ。
    特に女の子は警戒心が強かったかなぁ。
    今では8匹で通常5個~6個を完食てとこだよ。

  5. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇Moeさん
    ちょっと大きな買い物は、試してからじゃないと怖いよね~
    怖いもの知らずで頼んでしまった私が言うのもなんだけどさっ!
    熊太郎のボディーは、多分生まれつきのものだと思うのよ。
    香衣くんのやわらか癒し系ボディー、いいじゃな~い♪
    あこがれちゃうわ
    獅子丸はねぇ…
    あの人は日々鍛えてるから…
    ひそかにけんすいしてるよ、マジで!

    Moeさんも試してみる?
    あとでメールいたしますわ!

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    うんうん、はじめはなかなか食いつき悪くて…
    でも生肉の時もそうだったから、気長にやってみます。
    そのほかにドライフードもいくつか買ってみたんだけど、
    コレはすんなり食べてくれました。
    あとは、このフリーズドライ…
    無駄な買い物にならないように、がんばります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/435-7ef8fea1
この記事へのトラックバック


最新記事


