スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


横浜ブラブラ

2006年07月28日 09:03

横浜中華街ブラブラの続きです。
時間もあまりなかったので、バイクでスーッと通っただけですが…
7.273.jpg

山下公園にある氷川丸
ココはゆっくりと散歩しました。フェレ連れてきたら楽しそう。
ビアガーデン・レストランになっていました。
7.275.jpg

7.276.jpg

赤レンガ倉庫
実はこの辺に来たのは初めて。
うちから横浜って近いんだよね~ もっと来ればよかったなぁ。
これからはもうちょっと横浜に目を向けよう。
7.274.jpg


山下公園の不思議なオブジェ…
7.261.jpg



シメはびっくりドンキーでチョコレートパフェでした。
7.263.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. りゃん&ぴー | URL | -

    あぁ!!!!!!!
    あたしもついこの間 びっくりドンキーで
    パフェ食べたよ! 抹茶のやつだけど☆
    ここって量多いよねぇ~
    ドリンクとかでもS って Sちゃうやん!て大きさやし。
    まあ MでS並のものがでてくるより
    よっぽどありがたいんだけどね^^

    ねえねえ~ ところで その不思議なオブジェって
    大きさよくわかってないんだけど
    もしかして コンテナ???
    だったらすごい。。。

  2. tae | URL | -

    横浜いいよねぇ~。
    地元が神奈川だし、前はちょこちょこ行ってたけど、こっちに来たら足が遠のいてしまったわ><
    次回はワールドポーターズにも行ってみて~。
    ケーキマニアのケーキはここでしか買えないの!

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    抹茶のやつも迷ったよ~!
    びっくりドンキーはおいしいし安いし
    ガッツリ食べたい時はボリュームアップできるし、いいよね~
    中にポテトが入ってるプレートのが好きよ!
    でもアレだとボリュームアップできないんだ…

    不思議なオブジェね、スペサンでも立たせたらよかったね。
    『あれって本当のコンテナ使ってる?』
    って思わせるくらいの大きさだったから、かなりでかいよ!
    近くまで言って説明を読もうかとも思ったんだけど、
    しんどいからヤメタ…
    りゃんさん&ぴーさんが食いついてくれるなら
    もっとちゃんと見てくればよかったよ!

    ◇taeさん
    この辺からだと、渋谷や新宿に出るより楽で楽しい気がするよね。
    私も遠くなる前に、横浜をいろいろ食べ歩かなくては!
    ワールドポーターズのケーキマニアね!
    チェックチェック!!


  4. サワサワ | URL | -

    男前のスペサンの顔が見えんっ



  5. とも☆ | URL | -

    ◇サワサワちゃん
    そうかんたんには見せられんったい!

  6. れぱん | URL | O.IV57GY

    えー、横浜にいらしていたんですかっっっ
    えーん!声をかけていただければ。。。
    何と言っても、ワタクシ8月1週はお休みですの♪♪♪

    今度こちらにいらっしゃる時には是非是非ご連絡を!!
    横浜に私もれの字を連れて行こうかなーと思っているんです。
    有名なドッグカフェがあるんで、そこでゆっくりするのもいいかしら、と思っています♪
    もちろんフェレットもOKなんですよ。

  7. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇れぱんさん
    あらららぁ!れぱんさんって横浜なんですか?
    (そういえば知らなかったです)
    オサレな街ですよね~横浜♪
    山下公園をフェレとお散歩なんてできたら
    ステキだろうなぁ~~~~~
    機会があったら、ぜひ、そのドッグカフェで語り合いましょう!

  8. さっさん | URL | -

    こないだここで「チーズバーグディッシュ」に「目玉焼き」をトッピングしたやつを食べましたよ!
    300グラム・・・
    400でもよかったかな(笑)

  9. とも☆ | URL | -

    ◇さっさん
    中にポテトが入ったやつ(名前がわからん…)
    に『おろしそ』トッピングを頼んだら、
    店員に二度聞き返されました。
    ポテトが入ってることはわかってるし、
    なんでおろしそトッピングしたらおかしいねん!
    勝手やろ!○ケ!
    とは、言いませんでしたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/439-6b1fd26a
この記事へのトラックバック


最新記事


