スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハンモック18枚

2006年08月03日 23:17

今日は何も考えず、何かに没頭したかったので、
ずっとほったらかしにしてた作成途中のハンモックに手をつけた。

切ったままになってたハンモックになるはずの生地
ただひたすら縫い続け…
そのうちミシンの神様が下りてきたようで,やめられなくなり…
また生地を切ってガタガタガタとミシンかけ。
18枚もできた。
8.31.jpg






















































この前我が家に泊まりにきてくれていた子。
またおいでって約束したんだけど、お空にいっちゃったよ。
8.33.jpg

アトム、ずっとずっと忘れないよ。
もっと一緒に遊びたかったね。
時々そっと遊びにおいでね。
どうぞ、安らかに。
スポンサーサイト


コメント

  1. さっさん | URL | -

    すっ、すごいハンモック!
    私はミシン使えないので
    作れるのがスゴイv-285v-353


    !?アトム君って・・・
    ちょっと前にお泊まりに来てた子ですよね?
    急なのでビックリです・・・

  2. Saya | URL | -

    ( ̄□ ̄;)ギョッ

    ハンモ18枚・・・・・・。
    すごい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
    オイラ、1枚でも半日がかりっす(;´∀`)
    ともさんはハーネスも作っちゃうし、とても
    器用でうらやましいでつわ。
    ともさんなら、フェレズの洋服もきっと
    作れるのでは????
    ・・・・肩こり大丈夫とですか?(笑)


    アトムくん、残念でしたね(ノД`)
    人生初のオフで会った子でした。
    とても切れ長の目目の美男子だったなぁ。

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇さっさん
    とってもいい加減な作り方なので、めちゃめちゃですよ~
    大きさもばらばらだし、計らないで切るので
    途中で合わなくなって無理やり合わせたり…
    ぴったり賞(いつの話やねん!)、もうすぐ送れるから、まっててね!

    そうなんです、この前お泊りに来てくれた子。
    またきてくれると思っていたので、とても残念です。

    ◇Sayaさん
    今日も8枚作っちゃった!
    まだミシンの神様がついてるみたい。
    今のうちにつくるわよぉぉ
    肩こりはねぇ、こってるらしいんだけど自分で気づかない性分なの。
    美容院でこってますねぇっていわれて、揉んでもらうと、すっごく気持ちいいから、こってはいるんだよねぇ。
    気づかないことはいいこと?

    ほんっと、アトム君は男前だったよね。
    あの涼やかなまなざし、なかなかフェレにはいないよ。
    ずっと忘れないよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/442-e3345995
この記事へのトラックバック


最新記事


