スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏だね!

2006年08月04日 16:42

熊>どう?似合う?ちょっと小さいかなぁ
8.41.jpg

ララズファクトリーさんの夏物いろいろ♪
ひまわりのワンピース、まるでひまわりのためのワンピース!
ちゃんと撮影して、後日アップしますね。
8.42.jpg

麦藁帽子が気に入った?熊太郎
放牧中もこのままウロウロしていました
8.43.jpg

ララズファクトリーさん、ただいまセール中ですよ!
スポンサーサイト


コメント

  1. Moe | URL | -

    きっと

    とも☆さん、こんばんわ~♪、

    きっと熊たんはむぎわら帽子を被ってお出かけしたいのよんっ(*´艸`)くすっ。
    ウチの仔は今月は某ホテルにお泊り予定…。
    ┃電柱┃_ ̄)・・・ホテルの感じはどぉでしたん?
    羨ましくお写真をみちゃいましたよんっっ(*>ω<*)☆
    お買物もいいなぁ~っ
    明日はお休みだから夕方からFWで散財予定ですぅ('-'*)フフ。

  2. yodo | URL | CzFlgJzM

    熊たんかわいい!
    僕の夏休み!って感じですね(^-^)/

    ああ、早くひまわりちゃんのワンピース姿が見たい・・・ズル!(?)。

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇Moeさん
    こんにちは!
    日差しが強い日は麦わら帽子でお出かけよね!
    でもフェレはお出かけできないのが悲しい~

    Moeさんフェレズは、某ホテルにお泊り予定か~
    じゃあその隙にお邪魔して、さらっておこうかな。フッフッフ
    ホテルはフェレも人もとっても過ごしやすい、素敵なホテルでしたよ~
    スペサンなんて、いびきかいて寝てしまったほどです^^
    FWで散財!いいなぁ~
    いったい何を買ってくるのかなぁ?

    ◇yodoさん
    女の子用みたいにかわいいリボンがついてるから、オカマみたいで爆笑ですよ~
    僕の夏休みか~、虫取り網でも持たせたいですね。

    ひまわりのワンピースもかわいいんですよ~
    でもひまわりはすぐ脱ぎ捨ててしまうので、
    なかなか写真が撮れません!

  4. さっさん | URL | -

    こんにちわ~v-7
    熊たんかわいいっ☆
    本当に僕の夏休みみたいっ!
    うちの大吾郎なら
    裸の大将になってしまうよ。
    ひまわりのワンピかわいいね!
    となりのは浴衣かな?
    アップされるの待ってますv-222

  5. とも☆ | URL | -

    ◇さっさん
    かわいい?そう?
    もう何度見てもオカマちゃんで、笑いっぱなしよ。
    近所の駅にお祭りになると現れる、女装趣味のおじさんがいてねぇ、似てるんだわ!
    ひまわりはすぐ脱ぎ捨てて、なかなか撮影ができませ~ん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/443-27b3d0b7
この記事へのトラックバック


最新記事


