スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花火大会

2006年08月16日 18:07

昨日のことですが、多摩川で花火大会がありました。
近くだったので見に行ってもよかったんだけど、
うちの屋上から見えるとのうわさを聞き、早速屋上へ!
8.154.jpg

おお!見えました!
川崎のビル群の中から、きれいに上がっています。
ここに住んでもうすぐ3年。3回目の夏なのに、知らなかった!
ココで過ごす最後の夏だけど、見れてよかったなぁ~
8.155.jpg

ここんとこ引越しのことばかり考えて、会話もそればっかり。
久しぶりに花火を眺めながら、ぽか~んと夕涼みできました。
8.156.jpg

8.157.jpg

最近はパソコンを開いても、部屋探しばかり。
なかなか皆さんのところに遊びにいけなくて、ごめんなさいです。
スポンサーサイト


コメント

  1. お~じホテル番頭 | URL | ciZ.EuIc

    気分転換必要ですよ^^
    焦りの気持ちになるとけっこうヤバいっすから^^
    幸いにも屋上から花火が見えて気分転換できたんじゃないかな?^^
    現在我が家では大事件が勃発してしまいました・・・^^;

  2. yodo | URL | CzFlgJzM

    すごく綺麗!
    夜景と一緒になってビューティフル!
    はぁ・・・♪

    私も一緒にリフレッシュしちゃいました!
    気分転換になってよかったね。

  3. BlogPetのビムコロ | URL | -

    ビムコロは、きれいなどを
    ココしなかった?

  4. れぱん | URL | O.IV57GY

    とも☆さんもお引越しなさる予定なんですね。
    私も来月です。決めちゃいました。
    ペット可って難しいですね。

    私はぶちゃいくな中型犬がいるので、賃貸はまずムリでした。
    結構探したんですけどね。。。やっぱり私が大家なら犬はちょっと、、、って思いますもの。当然。

    そんなわけで、激安分譲物件を求めてさまよい続けた私。
    小型犬はOKでも、中型って難しかったです。
    ようやく巡り合えた物件♪
    何か、購入するつもりなんて全然なくてフラリと立ち寄ったのに。。。。ああいうのって運命ですね。 ぴん!と来ました。即決しちゃいました。

    犬といたちと人間と。
    楽しい3人暮らしが始まります。
    そう。3人なのです。 はよ4人になりたいもんですわーー。。。

  5. サワサワ | URL | -

    おひさ!
    部屋探しのことならおいらに何でも聞くべし!
    (6年で5回)
    いろんな間取りのとこ住んだけど
    でも住めば都ってのはホントかも・・・!

    花火めっちゃきれいやん☆
    そげーとこにすんどったっちゃね~?

  6. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇お~じパパさん
    よい気分転換になったかなぁ~
    ほとんど近所付き合いのないうちの社宅なのですが、このときばかりは花火を見ながらちょっと会話をして、なごみました。
    パパさんちの大事件、びっくりでしたねぇ…

    ◇yodoさん
    yodoさんもリフレッシュできちゃった?
    それはよかった!
    ビルの間から花火が上がってるようにみえるから、なんだか心配になっちゃうんだけど、
    実際は川でやってるんだよね~
    遠くから夜景とともに眺める花火も、おつなモンですなぁ~

    ◇れぱんさん
    あら!れぱんさんも来月なんですね!
    びっくり新居購入エピソードは、日記を拝見していて知っているんですよ!
    ほんとにもう、びっくり!でも楽しみですね!

    ペット可物件って増えてきてると入っても、まだまだ少ない。
    そして家賃も1万円ほど増!
    なかなか難しいですよね。あったとしても、築年が古かったり、不便だったり。

    そんななかで運命の出会いをしてしまったんですね、れぱんさんは♪
    うらやましいなぁ~
    購入はまだまだ無理だけど、賃貸でもなかなか決めきれない私です。
    もうひとつの運命の出会いも…期待してますよん^^

    ◇さわさわちゃん
    おひさぁ~!
    これを書いているちょっと前、実は決めちゃったんよねぇ~
    まだ仮やけど、多分このまま突き進むと思う。
    決めたくせに、これでいいのかぁ?ってブツブツ迷ってる私なんやけど、さわさわちゃんの「住めば都ってのはホントかも」の言葉に救われたわぁ~!
    そうよね、自分でそう思って楽しく暮らさなそんやもんねぇ。
    どうもありがとう!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/449-ee05865d
この記事へのトラックバック


最新記事


