スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりの夜走り

2006年08月20日 02:24

今日も暑かった!!!
フェレ友さんのお宅へお邪魔。
フェレの話をしたり、ピザ食べたり、プリン食べたり
暑さを忘れるひと時でした。楽しかったね~ どうもありがとうございました^^
そして暑さを忘れる一枚。 
獅子丸ではありませんよ。3歳の誕生日を迎えたこめくん、おめでとう!
8.193.jpg


そしてその夜、久々のお誘い。
何ヶ月ぶりだろ?第三京浜の某SAで、バイク友と集まりました。
すごい数のバイクでしょ!全員が友達なわけではありません。
8.191.jpg

土曜日の夜はどこからともなく、ライダーたちが集まります。
知らずにこのSAにはいってしまったら、びっくりするだろうなぁ。
8.192.jpg

次の日も仕事だったので、私たちは早々に退散
こういう集まりに参加すると、いつまでもバイクに乗っていたいなぁって思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. つる | URL | 9L.cY0cg

    すっげーマメだねぇ^^もう書いてあるし^^
    ちょいとひさびに巡回したりしてる僕。
    お疲れさまでした☆
     画像は携帯?カメラの性能良いのね^^
    変える必要もないかもねーw まぁ変えようと思えば。。。ってな感じだからー。
    3コマ目、遠くに自分の愛機が写ってて感激ww

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇つるさん
    あら!コメントどうもありがとうです^^
    昨日はお疲れ様でした。
    な~んてことないけど、集まるだけでも楽しいモンですね。
    眠っていたライダー魂(ちっぽけなモンですが)がちょっとでもよみがえって、我ながらホッとしました。

    写真はデジカメです。
    変に明るく写って、違う場所みたいね。
    撮るならうちらのバイクが集まってるところを撮ればよかったんだけど、
    不精して近場でパチリ…

    携帯はいいコト教えてもらったので、
    変える気満々ですよ!
    あっ、だめだ!
    これからどん底生活が待っているんだった(爆)!

  3. ぐんちゃん | URL | -

    w( ̄o ̄*)wおおっ す、すごいです!!
    何かの集会??って事ないですよね(爆
    このSAだけにライダーさん達が集まるんですか?
    自分と同じ趣味の人と集まるのって本当に楽しいよね~
    こういう自分の世界は大切にしたいですよね♪

  4. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇ぐんちゃん
    土曜の夜は、ここのSAに集まってくるんですよ、ライダーたちが!
    なんとなく集まってたり、チームの集会だったり、
    オフ会のあつまりだったり、いろいろみたいです。
    だから全部が全部知り合いってわけじゃないんだけど、いろんなバイクが見れたり、いろんな人が見れたり、おもしろいんですよ^^
    ちょっと迷惑な人たちもいて、煙たがられてることもあるようだけどね…
    私たちから見てもうるさい!と感じるくらいだから、
    一般の方には、非常に迷惑でしょうね(汗)

  5. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    先日はお疲れ様でした~♪
    え!?
    あのあと、走りに行ったのね!
    全てが知り合いってわけじゃないんだろうけど、このバイクの数はすごいわ・・・。

    そそ、また遊ぼうね~(≧▽≦)
    早く涼しくなってくれないかなぁ。

  6. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇シロクマさん
    先日はお疲れ様~
    楽しかったし、おいしかったねぇ^^

    そうなのよ、あの後行ったの。
    といっても22時すぎから出かけて、20分くらいで到着、
    うだうだどくっちゃべって、
    26時前には帰ってきてたけどね。

    涼しくなったら、遊ぼうね!
    遊びに…来れたらきてね!

  7. りゃん | URL | -

    噂に聞く三京の集会ですかv-11
    関西にも名神の某SAで,似たようなことがあると聞いたことありますが,
    まだ参加したことはありません。

    こんなの行くなら,バイク奇麗にしないと恥ずかしいですね。
    特にコケ傷とかv-31

  8. りゃん&ぴー | URL | -

    ちょっとびびったじゃないのさ~i-229
    ともさん え?! そうだったの?! そっち系?!(どっち系?!)
    みたいな。。。
    けどちゃうかった^^;
    でも すごい迫力だね!こんなにバイクが!
    かっこええやん とも☆さん!!!
    後ろにいたちさんが乗ってたらちょっと
    かわええかもi-175

  9. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    噂の…そちらまで噂になってますか!?
    名神のSAでも似たようなのがあるなんて、知りませんでした。

    えっ!綺麗なバイクじゃないと恥ずかしいかなぁ…
    確かに綺麗なバイク、すごいバイクは目立ってて、注目の的になってますけどね。
    私のには誰も見向きもしませんわっ!
    ギャラリーの間を走るときは、結構緊張します。ココでこけたら…考えたくもない!!!

    ぴーさん、びびったぁ?
    そうよ、あたいはそっち系。
    どっち系?
    やばそーな人やグループも来てるけど、
    ほとんどはただ集まってるだけ、見せびらかしに来てるだけじゃないかなぁ?
    迷惑なやつらもいて、そういうのって目立つのよね。だから、一般の方からは、ちょっとヤバイ系?に見えるのは確かかもね。

    そうそう、タンクにワンコ乗っけて登場してた人がいたよ!
    知らない人だけどさぁ~
    高速道路のSAなんですけど…どうやってきたんやろね。

    一度フェレショに行く途中に車で立ち寄ったことがあります。
    獅子丸は集会経験済みなのよん。
    その時のカラースペで、1位取れたから、ご利益あるのかもね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/451-3e946beb
この記事へのトラックバック


最新記事


