スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フェレショ・タイトル届く

2006年08月22日 19:16

すっかり忘れてたフェレショのタイトルが届きまた。
ひまわり、もうちょっとでシルバーだったのに残念
獅子丸、滑り込みでブロンズ4
熊太郎、…
8.221.jpg

今年は引越しなどであきらめてるんだけど、これを見ると行きたくなっちゃうねぇ~
でも、我が家は時期的にまだ毛代わり終わってないと思われ…

細い骨格と小さい体がマイナスポイントで、
毛並みと顔だけで勝ち抜いているひまわりには、不利な時期だわね
夏毛のあたしはショボイのよ  ゴージャスな冬毛になるまで待ってね8.222.jpg

エントリー開始は9月1日ごろだそうです。
スポンサーサイト


コメント

  1. お~じホテル番頭 | URL | ciZ.EuIc

    ひまちゃん、夏の毛でも大丈夫^^
    フェレショーで評価されなくてもお~じ家のみんながひまちゃんは美人って認めてるよ。
    もちろん獅子くんは男前だし、
    こっちゅんだって凛々しいし
    くまたんは活発で元気いっぱい^^
    素敵なとも☆フェレズにはお~じホテルから「無料入浴券」を進呈いたしますね(笑)

  2. れぱん | URL | O.IV57GY

    新居が無事に決まっておめでとうございます♪
    同じ時期に決まって、ほぼ同じ時期に引越しなんて運命感じちゃうっ。

    とも☆さん、10月は神戸はなし、、、ですか?くすん。
    もちろん、私もしばらく考えないといけないなーと思っています。
    じゅ、じゅ、じゅうたくろおんが。。。重いです。

    顔だけで勝ち抜くなんて、さすが私のアイドル、ひまちゃんですね!
    モーニング娘じゃなくて、「いたち娘」ってアイドルグループ作ってください。
    こんな可愛いフェレットちゃん、みんなに知ってもらわなくては♪

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇お~じホテル番頭さん
    ひまわりです。パパさん、こんばんは^^
    いつも、あたしの顔を見て「かわいい、かわいい」っていってくれて、ありがとうございます。
    おかげで私は、調子乗りまくりぃ~♪
    また来月お泊りにいくので、お風呂に入れてね!

    「無料入浴券」は、人間も使えるんでしょうか?

    ◇れぱんさん
    ありがとうございます。
    決まったものの、この判断は正しかったのか?
    と、自問自答の毎日です…

    れぱんさんも引越しですよね。
    お互いに転機の年になりましたね!
    新境地で気持ちを新たに、いいことがあると良いですよね~^^

    顔で勝ち抜いてる…親ばかすぎたかしら?
    でも、ひまわりはきっとその気だと思います。
    「いたち娘。」結成しますか! 衣装つくって~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/453-e5bfa57c
この記事へのトラックバック


最新記事


