スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フル活動

2006年08月26日 10:09

①午前中の早い時間に頼んでおいたフード受け取り
 フードを切らすことなく、なんとか間に合った!

賃貸契約のために
②住民票取りに区役所へ
③郵便局へ、定期解約(涙)
④銀行へ振り込み

⑤私のバイクのタイヤ交換
 レーシングタイヤぐらいにつるっつるだったフロントタイヤ
 (写真撮っとけばよかった!)を交換、予算より安くて∩(´∀`)∩
 念願の『指輪のモデルにしたタイヤ』が、前後輪そろいました!!
8.261.jpg

わかるかな?
8.263.jpg

⑥うだるような蒸し暑さの中、車検のためにお世話になってるバイクショップへ…
  世田谷→新宿、渋滞を避けるために裏道を選んだはずが、その裏道も渋滞
  なんと2時間近くもかかってしまいました。
あわてて撮ったので、アングル悪っ!ライトついてるし…(タイヤ交換をしたショップにて)
8.262.jpg

⑧近くまで来たので、フェレットワールドへ寄り道
 ああ、かわいい。ああ、かわいい。
 ちっちゃいベビーより、でっかい大人に惹かれます。

⑨保証人のサインをもらうために実家へ
 姪っ子と遊んで、楽しかった!
 言葉をどんどん吸収する時期で、大人が言ったことをすぐ覚えてしまうので、
 うかつに変なことがいえません。
 スペサンのことは『まーちゃん』、私のことは『ちゃん』と呼んでくれるようになりました。
 『とも』がいえないらしい…
実家で眠り込んでしまうスペサン…深夜に帰宅

フェレズのケージの中では、無言の抗議が…
でも、ちゃんとお土産があるので、許してね。
いやぁ、今日はフル活動!われながらすごい!
スポンサーサイト


コメント

  1. ayumi | URL | DhuRAo1g

    すごい活動量!!
    まさに「とも☆さん、フルスロットル!!」って感じですね。
    暑い中、お疲れ様でした~。

    結婚指輪、珍しい模様ですね。
    すてきです。
    もしかしてオリジナル?

  2. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇ayumiさん
    普段だら~っと過ごしてるので、我ながらがんばったなぁ~という一日でした。
    普段からちゃんと行動して、日をわけて活動してれば、こんなことにはならなかったんだけどね(汗)

    指輪は、オートバイのタイヤをモデルにデザインしたんですよ。
    デザインといっても、そのままパクリなんですが…
    チタンで作ったので、加工が大変だったそうです。
    ちなみにショップはこちら!
    http://www.studio-sora.com/index.html
    もっと素敵な指輪がたくさんあって、欲しくなっちゃうかも!?
    私は久しぶりにサイトを見て、欲しくなりました^^

  3. Saya | URL | -

    おおぅΣ(・Д・ノ)ノ
    かなり活動的だすね(笑)
    オイラの1週間分ぐらい動いてるだすよ。

    引越しの準備も着々と、ですね。
    良いお引越しとなりますように(・∀・)

    指輪は以前から思ってたのでつが、リジナリティがあってとてもいいです♪
    オイラもこんなおそろいの指輪をはめてみたいっすρ(-ε- ) 
    相方ぢゃなくてもいいから(笑)

    FWへ赴いたら、大きい女子なんぞはいかがでつか?!( ̄∀ ̄*)イヒッ
    女子が複数でも色々楽しいですよ・・・

  4. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇Sayaさん
    私にとっても1週間分くらいの働きよ!
    引越しの準備は、着々と…?かな?
    とりあえず、着ない服をまとめてみました。
    それだけかよっ!

    おそろいの指輪、相方ぢゃなくていいからって!
    それアリなら、私もぉ~!

    大きい女の子、いいなぁ。いいよ!
    ポテポテの女の子、やさしいこがいいなぁ。
    シャーなんていいながら、眉間にしわ寄せて、
    怒りながら走り回ったりしない子がいい。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/455-b80ccc5a
この記事へのトラックバック


最新記事


