スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お野菜がいっぱい!

2006年08月29日 13:26

友達からいっぱいの野菜が届きました!
8.281.jpg

これから食べようと思ってよけておいたトマトがなくなってる!
まさかと思って探してみたら、テレビの裏のおもちゃの隠し場にありました。
犯人はひまわりさん。
8.282.jpg

おいしい野菜でおいしい夕飯♪
8.284.jpg

(別の日)
最近キャベツが高くて我慢してたお好み焼き!調子に乗って食べ過ぎた!
8.283.jpg

きゅうりの浅漬け、2本分も作ってたのに、スペサンが一人で食べてしまいました。

おいしいお野菜に感謝!どうもありがとう!
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴー | URL | -

    夏野菜じゃぁ~
    ひまたん 『あったちはっリコッピ~ン♪』
    スペさん 『きゅ~りっのきゅ~ちゃぁ~ん♪』
    そして ともさん!
    それ それ 関西風お好み焼きでちゅか☆
    私の大好物!
    私 広島生まれの広島あ~んど関西育ち
    広島のお好み焼きも大好物だけど
    家で食べるお好み焼きは必ず関西風なのよね☆

  2. とも☆ | URL | -

    ◇ぴーさん
    そっか、ひまわりは美容のためにトマトを運んだんか!さすがひまわり。
    美白対策なのね!

    そう そう! 関西風お好み焼きですわ!
    急遽決まったお好み焼きだったから、残念ながら『すじこん』はなし…
    豚肉とポテトサラダが入ってるの。
    ポテトサラダ、なかなかオススメ!

    関西風、広島風、といっても、我が家もお好み焼きといったらコレですわぁ~!
    ああ、食べたい、お好み焼き!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/457-35745c37
この記事へのトラックバック


最新記事


