スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


白い姫、現る!

2006年08月29日 19:29

お預かりフェレちゃんがやってきました^^
ぴのさんちの、3歳になるお嬢様、総ちゃんです。
8.294.jpg

なんてキュートなおめめでしょう!
8.291.jpg

後ろ足でガッチリつかんでます!
8.292.jpg

総ちゃんは一人っ子のお嬢様。
でももうすぐ姉妹ができるんだよね~
兄弟姉妹がいる生活も楽しい!って思ってもらえるように、
多頭生活の予行練習もかねて、仲良くやって行こうね
あたし、この家の女番長、ひまわり
わかんないことがあったら、あたしに聞いてね

8.293.jpg

スペサンも白い姫にベタボレ~
8.295.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. ぴの | URL | O1JZGL.M

    昨日は思わず長居しちゃってごめんなさい(^^;
    総ちゃん一人っ子生活が長いから心配だったけどちゃんとみんなにご挨拶できて良かった(*^^*)
    きっととも☆さん宅の子達がいい子ちゃんばっかしだからすんなり入れたのね!
    こっちゅんとは一緒に寝ちゃったりしてビックリだったわ☆
    総ちゃん、最近おばちゃんくさくなってきたから若いエキスをたっぷりもらってくるのよ!

  2. Yuki | URL | IBLO.MSg

    太字の文うぎゃっv-19ちゅどーんv-63
    総ちゃん激カワ~(>皿<)ぁぅー 白イタチ好きな私的に(結局どのカラーもど真ん中らしい・・・)、ど真ん中~
    お鼻のポッチもカワユィ~~~v-238
    多頭飼いになると、また違う一面が見れて楽しいよね~
    大雨雷警報中で、ドンヨリ暗い四ツ郷屋なのです。。おかげでテンションv-154v-82 




  3. Saya | URL | -

    Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

    ・・・ついに念願の姉妹お迎え?!
    ってドキドキしちゃった(笑)

    お目目がクリンクリンなんですなぁ(・∀・)モエッ
    これで一時ひまちゃんとのコラボをみて、イマジネーション膨らんで、
    とも☆さんもついに女子お迎えっすか( ̄∀ ̄*)イヒッ
    なんて想像してみた(笑)

  4. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇ぴのさん
    昨日はようこそ~でした^^
    こちらこそ、何のお構いもしませんで…
    そのぶん、総ちゃんには居心地よく過ごしてもらえるよう、家族全員で尽くします!
    (一人間違った尽くし方をしてる人がいますが…獅子丸…)

    初フェレ交流と聞いてびっくりしたけど、総ちゃん、うまく交わってくれてホッとしたね。
    虎介とひまわりがちょうどいい遊び相手をしているので、ご安心くださいね!

    ◇Yukiさん
    どうどうどう!きゃわい~いでしょ♪
    やっぱ女の子はちっちゃくてかわいいよね~
    一人で丸まって寝てるのを見ると、ちょっと切なくなるのよねぇ
    帰るまでに一緒のハンモックで寝れるようになったらいいなぁ~

    ◇Sayaさん
    ひとりっこのお嬢様だから、人間と遊ぶのが好きな子でねぇ。
    人間がいるところでゴロゴロ遊んでることが多くて、ホントにかわいい♪
    ひまわりと一緒に遊んでると、ちっちゃくまとまってて、たまりませんわ。
    姉妹ってのも、なかなかいいわね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/458-6b270ddc
この記事へのトラックバック


最新記事


