スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャピキャピ♪レディーズ

2006年08月30日 17:23

ひまわりよりもちょっとお姉ちゃんの総ちゃん
同じマーシャルで、体つきも似ているので、同時放牧のパートナーになりました。

フェレがいる家にお泊りするのは、なんと初めてなんだって!
ほとんどフェレと交流がない子なので、慎重に会わせました。
8.303.jpg

意外と気が有ったのが虎介!
なんと来て早々、総ちゃんのキャリーで一緒に寝てしまいました。
(写真がないのが残念!)
今日も野良寝している虎介のところへ行って、眠ってしまった総ちゃん
ちょっとは慣れてきたようで、よかったよかった^^

総ちゃんが持ってきた、お気に入りのアヒルちゃん
8.304.jpg

実はひまわりと虎介も気に入ってしまったらしく、取り合いしてるの~
どこに売ってるのか、ぴのさんに聞かなきゃね!
あの子達に取られたら大変だから、ココに隠さなくちゃ!
8.301.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. ayumi | URL | DhuRAo1g

    あらら・・・、なんて可愛いお姫さまがお客様に来てたのですね。。
    おめめがぱっちりしていて、美人さんですね。
    ひまちゃんとも早速気があったようで、レディースチーム結成かしら?

    このアヒルちゃん、赤ちゃん用のおもちゃで見ましたよ~。
    うちでも買おうと思っていたところなんです。

  2. ぴの | URL | O1JZGL.M

    今日は写メありがとうございます。
    おかげさまで私は安心して実家でくつろいでます(^^)
    明日はラーメン食べに行って太宰府天満宮に行って…。
    地元民なのに福岡に浸ってこようと思います。
    よかったわねぇ総ちゃん、おばちゃんなのに 『キャピキャピ』なんて言ってもらえて♪
    その調子でひまちゃんと仲良くするのよ(^^)
    こっちゅんとはホントに良い感じみたいですね!
    アヒルちゃん、みんな気に入ってくれたなら今度ド~ンとプレゼントしまっせ~!
    100円ショップですから…。
    しかも3つで100円(笑)

  3. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇ayumiさん
    レディースチームもなかなかいいなぁ、ヤバイ欲求が…危険危険!

    このアヒルちゃん、ピューピュー音が鳴るんだけど、鳴らしあったり、取ったり取られたり、
    予想以上の争奪戦でこっちも楽しませてもらっています^^
    確かに赤ちゃんにもウケルかもね~

    ◇ぴのさん
    写メ、喜んでもらえてよかった~
    かわいくて、写真撮りまくっています

    今頃は太宰府天満宮かな?
    梅が枝もちがおいしいんだよね~
    参道の奥のほう、左側にある梅干やさんの梅干もおいしいんだよ!
    でも高いから、試食だけして帰ります…
    毎年初詣は太宰府天満宮に行ってた我が家。
    久しぶりに行きたいなぁ~

    こちゅんとひまちゃんとの放牧は、安心していられるくらいになったよ。
    でも、総ちゃんは人と遊ぶほうが好きみたいね。ぴのさんがかわいがってるんだなぁってのが、よくわかります♪

    あひるちゃん、100均なの!?
    しかも3匹で!? そりゃ、ぜひお迎えしたい!!

  4. ぴの | URL | O1JZGL.M

    今日は天満宮に行く予定だったのに…相方に仕事が入って明日に延期になりました(TT)
    一人で遊びに行く訳にもいかず、近所の友人は急なのでつかまらず、一人寂しくネットサーフィンです。
    明日は絶対天満宮行くぞ!
    あそこの梅干し屋さん確かにおいしいけど高いですよね(^^;)
    でも試食とかしてると梅昆布茶くれたり、結構サービス良いです☆
    最近天満宮のすぐそばにでっかい国立博物館ができたんですって!
    行ってみようかな(^^

    なんだか拍子抜けするくらい総ちゃんなじんでませんか?(^^;
    総ちゃんに「帰りたくない」って言われたらどうしよう…。
    総ちゃん人間と遊ぶの好きだったのか~、知らなかった!
    他のフェレちゃんと比べたことなかったし、とも☆さんのおかげで新たな発見がいっぱいですわ(*^^*)

  5. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇ぴのさん
    あら!あの梅干やさん、知ってたのね~
    高いのよ!しっかり試食してきてね^^
    国立博物館は知らなかったなぁ!
    さっき母と電話で話したんだけど、
    そっちは雨が降ったりやんだりなんだってね。
    明日は晴れるといいね~

    ところで総ちゃん、おもしろいよ^^
    チューブに入ってても、わざと人がいるところにきて、ガシャガシャしてくれるのを待ってるみたい。
    プレインスターチも大好きね。さっき、中で寝てたよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/459-2a09e609
この記事へのトラックバック


最新記事


