スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お邪魔 こっちゅん

2006年09月08日 00:32

パパちゃん、またゲームしてる~
邪魔したろ!

9.73.jpg

や~め~てぇ~
9.72.jpg

そんなことしたら、コメントに『こちゅん、かわいそう!』って書かれるぞぉ
9.71.jpg


引越の準備と、イタチ臭抜きのため
今週末からフェレたちはいつものホテルにお預け。
っということは、この家でフェレとすごすのもあと一日
いやぁ、さみしい!さみしすぎる!

押入れ寝も、洗面所の前バトルも、お風呂乱入も、
洗濯機の横寝も、靴ホリホリも、もう出来なくなるね。
とーーーーっても寂しい!

スポンサーサイト


コメント

  1. yaezo | URL | -

    今日から、わたしの家のイタチは5匹になりました。
    いいでしょう~?
    自慢しに来ました(笑)
    なんと、yaezo家初!の熟女もおります。

  2. とも☆ | URL | -

    ◇yaezoさん
    フッフッフッ!知っていますとも!
    影ながら見守っておりましたわ。
    報告ありがとうございます。
    早速見に行かねば!

  3. ayumi | URL | DhuRAo1g

    あ~ん、こっちゅん先生可愛いよう・・。
    ぱぱちゃまが大好きなんですね。

    お引越し、間近にせまってきたのですね。
    イタチ臭抜き・・とは、見て笑ってしまいましたがニオイ無くなるとさみしいです~。

    フェレズとは少しの間離れ離れですが、少しの辛抱ですよ。

    引越し荷造りがんばって、とも☆さん!!

  4. Yuki | URL | -

    イタチ臭抜き・・・ウチもすれば良かった。。
    ペット可物件だったとはいえ、一年しか住んでないとはいえ!! 荷物運び出して最後のv-267渡す時に「これはペットのニオイですか~?管理人の要望があれば壁紙全取っ替えかも。そしたら敷金超えるのでまた請求します。」だってv-33v-40v-27
    とも☆サン利口だなぁ~v-433

  5. とも☆ | URL | KVSV0Bf2

    ◇ayumiさん
    こっちゅん、かわいいでしょ。ウフッ
    (やーねぇ、親ばか~ん)

    そろそろ荷造りもがんばらなきゃいけない頃ですよね…
    引越屋が持ってきたダンボール、そのまま放置中・・・
    イタチ臭、ちゃんと抜けるといいんですけどね(汗!)

    ◇Yukiさん
    イタチ臭抜き、噂では換気しながら4,5日イタチ抜き生活したら抜けるらしいんだけど…
    甘いかしら???ヤバイ?
    うちはペット禁!
    私たちはもう完全に麻痺してるので、抜けたかどうか、判断不可能です…

  6. れぱん | URL | O.IV57GY

    「こちゅん、かわいそう!」(お約束?)

    寂しいですよねー。。。
    私も家や物に愛着を感じてしまうので、柱一本愛しく感じてしまうんです。

    いたち臭さを抜くとは。
    これは確かに賢いですね。
    でもやっぱり、、、寂しいですよね。

    新居に2匹(?)で押しかけて差し上げますわ。
    それで寂しさを紛らわすって、、、どうでしょう(笑)

  7. とも☆ | URL | -

    ◇れぱんさん
    お約束!?「こっちゅん、かわいそう」やっと言ってもらえた~
    ありがとうございます^^

    そうなんですよね、今までなんとも思ってなかったんだけど、急に色々考えて、切なくなったりしています。

    いたち臭、賢いとかいうよりも、もうヤバイんですよ!
    社宅でペット禁なんですもん…半ばバレてるし…
    何かいい方法はあるでしょうか?
    やっぱり掃除しかないか!

    新居、これるものならぜひきてください!
    二度と行きたくなくなるほど、中途半端に遠いですから~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/467-853f97c6
この記事へのトラックバック


最新記事


